« 女子高生と女教師 | メイン | 熟女メイド緊縛 »

赤いテープの戒め

日一日と本格的な春が近づいてきました。それもそのはず、来週末はもう4月なんですね。
桜が咲くのももう間近です。
今週は、小春さんの新しい画像をアップいたします。

KH17 赤いテープの戒め

美貌の人気モデル小春さんが、黒いPVCキャットスーツとニーハイブーツに身を包み、赤いテープで厳重に拘束されます。口には布切れが奥まで押し込まれ、やはりテープで何重にも塞がれてしまいます。イスにテープで固定されてしまい逃れることができない小春さん。後半ではさらに銀色のガムテープで身体を拘束され、口も幾重にもガムテープで塞がれます。


KH17 赤いテープの戒め 

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに小春さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/223

コメント (2)

axcel:

掲載から時間が経ってしまいましたが、コメントします。

今回は右下の写真がお気に入りです。

肉感的な太ももからヒザのライン、そしてテープで固定された脛から足首。

赤と黒、エナメルスーツとレザーブーツ、色彩・素材のコンビネーション。

で、いつも同じ事書いてる気がしますが(笑)、ブーツの甲の部分から爪先のフォルムが堪んないです!

Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。

ふむふむ、ブーツの甲のあたりから爪先までのフォルム。。。なるほど、そのあたりのショットがストライクなわけですね^^
ブーツによっては、長さはよくてもつま先のあたりの形がよくないものだと、ガッカリしますよね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月24日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女子高生と女教師」です。

次の投稿は「熟女メイド緊縛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35