« 熟女メイド緊縛 | メイン | DUGAでの配信を開始しました »

囚われた美希

春本番ですね。春の嵐が去って、待ってましたとばかりに桜が満開になりました。公園には朝早くからお花見の場所取りをする人々の姿が見られました。ブーツとダウンジャケットの季節が過ぎ去るのはとても寂しいですが、大好きな夏がもうそこまでやってきていると思うと、ワクワクしたりもします。

今週は先月開催された隷嬢写真館さん主催のイベントで撮影した、コラボレーション作品の第二弾をご紹介いたします。

RJ2 囚われた美希

大企業の女社長、美希は可愛らしいメイドを最近雇いました。しかし、メイドの梨花は、美希をさらって会社の秘密を探ろうとする悪漢の手下だったのです。何も知らずにメイドを部屋に呼んだ美希はあっといまにメイドに縛り上げられ、口の中に布切れを詰め込まれ、ガムテープで口を覆われてしまいます。何とか助けを呼ぼうと声を上げる美希。必死になってガムテープを剥がそうとします。どうすれば美希を黙らせることができるのかボスに電話して聞いたメイドは、美希にボールギャグを、そして最後はバルーン付きのポンプギャグを咬ませます。麻縄で厳重に縛り上げられた美希は何とか逃げ出そうとしますが、床のうえでもがくことしかできません。


RJ2 囚われた美希 

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに美希さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/225

コメント (2)

axcel:

更新おつかれさまです。

今回ツボにはまったのは、拘束の部分からは外れるのですが、美希社長のストッキングの後面のシーム(縫い目)ですね。

「安手の使い捨てパンストなんか穿くワケないでしょっ!?」という高慢さが感じられます(笑)

もちろんガムテ→ボール→バルーンという3連コンボも素晴らしいですよ。

Sato:

axcelさん、こんにちは
またまたレスが大変遅くなってしまいまいて申し訳ありませんでした。

ストッキングの拘りは、まさに隷嬢写真館さんの面目躍如といったところでしょうか。私はあまり、というか全く気にしないタイプなのですが、やはりツボに嵌る方がいらっしゃるのですね^^

ガムテープから始まる連続猿轡は、撮影会参加者それぞれのリクエストで実現したものです。私はもちろん「大きなボールギャグ」をお願いしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月08日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熟女メイド緊縛」です。

次の投稿は「DUGAでの配信を開始しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35