« 隷嬢写真館さんとのコラボ | メイン | 赤いテープの戒め »

女子高生と女教師

昨日ご報告した、隷嬢写真館さん主催の撮影会での画像の一部を早速編集しましたのでご紹介いたします。

RJ1 女子高生と女教師

涼子先生に呼び出された女子高生の梨花さん。最近、素行が悪いことを涼子先生から注意された梨花さんですが、素直に先生の言うことを聞きません。怒った涼子先生は、クロロホルムで梨花さんを眠らせ、お仕置きのためにセーター服姿の梨花さんを縛り上げて猿轡を咬ませます。梨花さんはとても可愛らしく縄の戒めから逃れようともがき呻き声を漏らします。


RJ1 女子高生と女教師 

ロープワークが隷嬢写真館の管理人さんで、撮影が当サイト管理人の私です。シチュエーションと縛りが隷嬢写真館テイストで、撮影アングルがTokyoBondageReviewという一種のコラボレーション作品になっています。お楽しみいただけると嬉しいです。

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに梨花さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/222

コメント (3)

axcel:

更新お疲れ様です。

この写真でモデルさんの口に貼られているのはボンデージテープではなくて布製ガムテープですよね?
肌荒れも厭わず、かなりベッタリと貼られてるあたり「ツボが分かってるなぁ~」と感心してしまいます。

テープの色が味気無い黄土色なのも、いかにも「学校の備品」っぽくてリアルです。

てっぱん:

はじめまして、時々、着衣工房に書き込んでいるてっぱんです。紺のセーラー服、布製ガムテ、女教師と女学生、ベストなシチュエーションですね。

Sato:

axcelさん、てっぱんさん、コメントありがとうございます。

>axcelさん
すみません、うっかりしていて
レスが遅くなってしまいました。
今回は隷嬢さんのスタジオで撮影させていただいたので、小道具等々はすべて隷嬢さんのところの備品になります。カラフルなガムテープや今回使用した文房具風のテープなどいろいろなものが備えてありました。やはり、女生徒と女教師というシチュエーションには「普通」のガムテが似合いますね^^

>てっぱんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。女学生のベストなシチュエーションで撮影ができたのは、隷嬢さんとのコラボレーションのおかげなので、ありがたく思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月18日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「隷嬢写真館さんとのコラボ」です。

次の投稿は「赤いテープの戒め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35