« 新人モデル史緒さん | メイン | 女子高生と女教師 »

隷嬢写真館さんとのコラボ

長くて寒かった冬が終わるとおもいきや、今日は冷たい雨が降った一日でした。
そんな天候の中、今日は隷嬢写真館さんの15周年記念撮影会に参加させていただき、お二人のモデルさんの画像を沢山撮影してきました。
ロープワークは隷嬢写真館の管理人さんで、撮影は私、TokyoBondageReviewの管理人ということで、両サイトのコラボレーション作品となりました。

モデルは、隷嬢さんの看板モデル 吉井美希さんと夏川梨花さんのお二人です。さすが看板モデルだけに表情やもがきのシーンは天下一品です。スチール写真はもちろんのこと、動画も撮影させていただきましたので、編集が完了次第こちらでもご紹介していきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/221

コメント (4)

マーニ:

撮影お疲れ様でした。そして、迅速な更新有難う御座います。
隷嬢写真館様とTokyo Bondage Review様のコラボなんて、まるで、野球で全盛期のイチローと松井秀樹が一緒のチームにいるようなすごくBondageファンとしては、わくわくするコラボです。
どの方もすごく綺麗なもモデルさんで、縄できっちり縛られていて、もがきが見てみたいがぞうですね。
テープGAGもなかなかいいものですね。

axcel:

更新お疲れ様です。

「日常生活の延長上」的なTBR(スイマセン、サイト名略称ということで、笑)の作品群はもちろん大好きですが、「綿密に作り上げられたシチュエーション」的な隷嬢の作品も味わい深いです。

実は隷嬢のDVDもいくつか手元にありまして・・・(笑)

一番右側の画像、ブーツの形の見せ方がまさしくTBRの真骨頂!!

masahiro:

更新おつかれさまです。
おお、素晴らしいですね。
隷嬢写真館様とのコラボ最高です。
吉井美希さんと夏川梨花さんもよいですね!!

Sato:

みなさん、コメントどうもありがとうございます。

>マーニさん
イチローと松井選手なんておこがましい限りですが、隷嬢さんの縛りと猿轡のテイストと、私の撮影の感性がミックスされて素晴らしい作品が撮れたと私自身も喜んでます^^
隷嬢さんの立派なスタジオで撮影させていただいたので、ライティングなどの環境も充実していて、機材も重要だなぁと改めて実感した次第です。
モデルの二人はいわずと知れた隷嬢さんの看板モデルですので、もがきと呻きはまさに一級品でした。猿轡もいろんなタイプで撮影させていただいたので、お楽しみに。

>axcelさん
隷嬢さんの作品群は練り上げられたプロットのものが多く、毎回いきあたりばったり(?)で撮影している私とは大違いです^^;
ブーツの見せた方は単にモデルの涼子さんがお上手なだけかも知れませんが・・・でもカメラのアングルは私の好みで撮っているので、オリジナリティも出せているのかもしれませんね。

>masahiroさん
喜んでいただけて嬉しく思います。モデルのお二人はとても美しく、そしてお人柄もとても素晴らしい女性でした。こういう機会が今後ももっと増えたらいいなと思った次第です。

みなさん、本当にありがとうございました。今後ともご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月17日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人モデル史緒さん」です。

次の投稿は「女子高生と女教師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35