« ジーンズとダウンジャケット | メイン | 隷嬢写真館さんとのコラボ »

新人モデル史緒さん

このところ雨模様が続いていましたが、今日は気持ちの良い青空が広がっていました。
昨年の大震災から今日でちょうど丸一年。復興への歩みがもっともっと進んでいくように祈るばかりです。

さて、今週は久しぶりに新顔のモデルさんの登場です。以前からボンデージに興味があったとのことで、ホームページを見てモデルに応募してくださった史緒(ふみお)さん、35歳の淑女で、白金に住むセレブな人妻という雰囲気の史緒さんは、美しくもあり、またとても可愛らしい表情を魅せる素敵な女性です。

FM1 初めての緊縛猿轡 史緒

今回の撮影がまさに史緒さんにとって生まれて初めての緊縛猿轡体験でした。こちらのビデオクリップが初体験のシーンです。やや緊張気味の史緒さんなので、ややぎこちない感じでしたが、緊縛と猿轡を初体験する女性の反応に興味がある方には見逃せないビデオになっています。


FM1初めての緊縛猿轡 史緒 

FM2 チャイナドレスの隷嬢 Part1

史緒さんの第2弾ビデオは「チャイナドレスの隷嬢」です。美しいチャイナドレスに身を包んだ史緒さんが床に座らされて厳しく後手に縛り上げられ、脚もブーツの上から厳重に拘束されてしまいます。
猿轡は覆うタイプからコブ付の咬ませ猿轡へと取り替えられ、最後はボールギャグが麗しい史緒さんの口に押し込まれ、ベルトできつく締め上げられます。切なげな呻き声を漏らす史緒さんの表情をお楽しみください。


FM2 チャイナドレスの隷嬢 Part1 

FM3 チャイナドレスの隷嬢 Part2

Part2では史緒さんがイスのうえで縛られ、腰の辺りはイスの背もたれに固縛され、脚もブーツの上から厳重に縛られてイスの脚に固定され逃れることができません。
最初のシーンではコブ付の猿轡が史緒さんの頬が歪むほどに厳しく咬まされます。後半ではさらにその上から鼻まで覆う布猿轡で史緒さんの口が塞がれます。
猿轡を咬まされた史緒さんの顔のアップシーンはとてもエロティックで、切なげな呻き声も魅力的です。


FM3 チャイナドレスの隷嬢 Part2 

FM2-3 チャイナドレスの隷嬢 フルバージョン

FM2-3 チャイナドレスの隷嬢 フルバージョン

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに史緒さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/220

コメント (6)

マーニ:

私からもこの場をお借りして、大震災の復興を心より願い申し上げます。
新しいモデルさん。
ボンテージに興味をお持ちだそうで、なんともありがたい女性ですね。また、チャイナドレスでの緊縛姿がとてもお似合いですね。
こういった服の上から縛られるのが好きな女性がどんどん出てくれると、うれしいですね。

masahiro:

遅ればせながら、私も大震災の復興を心より願っております。

新しいモデルさんいいですね。
「コブ付の猿轡が頬が歪むほどに厳しく」ってところがすごくよかったです。
史緒さんの写真集も是非よろしくお願いします。

axcel:

微力ではありますが、義捐金や東北の観光地での買い物等で、復興の手助けを継続していければ、と考えております。

35歳、ショートカット、爪先がほど良く尖ったレザーブーツ。

正に私の趣味嗜好のド真ん中を貫かれた感じです(笑)

史緒さんが「ぎこちなさ」から「陶酔」へと変わっていくのを楽しみにしております。

Sato:

みなさん、コメントありがとうございます。
思いがけず震災から1年を迎えてのお言葉もいただきありがとうございました。

>マーニさん
史緒さんのチャイナドレス姿を気に入っていただいてありがとうございます。ボンデージに興味がある女性に出会えることは実際にはなかなかないのですが、今回はHPを見てモデルに応募してくださったのでとても幸運でした。しかも、35歳という私好みのお年で、かつとても綺麗な女性で楽しく撮影することができました。
これからも応援よろしくお願いいたします。

>masahiroさん
コブ付の猿轡を、熟女の口に容赦なく咬ませるシーンは他には代えがたいほど素敵な瞬間で、それを写真やビデオに記録できることは無上の喜びでもあります。
写真も結構撮りましたので、徐々にアップしますね。コメントありがとうございました。

>axcelさん
いつもコメントありがとうございます。
そうですか、ど真ん中ストライクを放り込んでしまいましたね^^
ブーツの形は管理人好みでもあり、結局すべてのシーンをブーツ姿で撮ってしまいました。
最初のクリップのFM1ではぎこちなさが目立ちますが、FM2と3では、史緒さんの目の感じがちょっと変わってきています。
まだアップしていない別のコスチュームのものもあるのですが、そちらでは拘束に「陶酔」している感じの史緒さんの表情をお楽しみいただけると思います。アップまでいましばらくお待ちください。

みなさま、今後ともご声援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

BEST:

今日、史緒さんのことを知りました。いや~超素敵なモデルさんですね。正直こんな女性が縛られるなんて・・・・・。びっくりです。
35歳という年齢とショートカットの綺麗な顔立ち、スレンダーな肢体。妖艶な眼もとの光。ど真ん中のストライクの女性です。これほどDID心をそそる美人なんて滅多におられないのでないでしょうか?
間違いなくNO、1モデルさんですね。
ご本人もDIDシーンがお好きなら
コメントとか感想とかお聞きしたいほどですよ。
続編を期待しています。

Sato:

ベストさん、こんばんは
お久しぶりです

史緒さん、ベストさんにストライクでしたか。正直、ベストさんが好きなのではないかなぁ、と思っておりました。^^
No.1モデルとのご評価ありがとうございます。
史緒さん自身が緊縛に興味があってモデルに応募してくださいました。撮影しての感想は「とても面白い」とのことでした。ボールギャグはちょっと苦手だったようですが、頑張って大きな赤いボールギャグにもチャレンジしてくださいました。
本日、メイド服姿の史緒さんの画像をアップしましたので、そちらもお楽しみいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月11日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジーンズとダウンジャケット」です。

次の投稿は「隷嬢写真館さんとのコラボ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35