« フォトセット 小春 初めての緊縛猿轡 | メイン | 新人モデル史緒さん »

ジーンズとダウンジャケット

今日は都内の中心部で東京マラソンが開催されました。日頃は数多くの車で走る街中の道路が、さまざまなウェアに身を包んだランナーで埋め尽くされる光景は何とも圧巻で、マラソンに興味がない管理人もついついテレビの画像に見入ってしまいました。

さて今週はゆきさんの新しい画像をご紹介します。この画像は実は1年ほど前に撮影したものなのですが、編集せずにそのまま手元にあったものをようやくアップしました。

YK54 ジーンズとダウンジャケット




ジーンズにニーハイブーツ、そしてダウンジャケットを着たゆきさんが麻縄で厳重に縛られ、大きなボールギャグを口に押し込まれます。縄の戒めと猿轡に苦悶するゆきさんの表情がとても魅力的です。ボールギャグの下から流れ落ちる涎もマニアにはたまらない画像になっています。


YK54 ジーンズとダウンジャケット 

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/219

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

サムネイル右側、上から3番目・・・
素晴らし過ぎます!

眉間のシワ、頬に食い込む金具、ボールに付いた唾液の泡。
ゆきさんの最高の見せ場ですね。

正直、ゆきさんに徐々に魅かれつつある自分がコワいです(苦笑)

Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。

ゆきさんの画像を気に入っていただけて本当に嬉しく思います。

このところ、管理人はいろいろと悩みが多くて、正直疲れ気味でしたが、私の作品を、そしてモデルのゆきさんをお褒め頂いてこころから嬉しく思います。

今後ともご声援のほど何卒よろしくお願いいたします。

Sato

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月26日 18:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォトセット 小春 初めての緊縛猿轡」です。

次の投稿は「新人モデル史緒さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35