« レースクイーン緊縛猿轡 | メイン | ジーンズとダウンジャケット »

フォトセット 小春 初めての緊縛猿轡

今日の東京は日差しが暖かで過ごしやすいお天気でした。
花粉が飛び始めて、管理人も何だか花粉症のような症状でここ数日つらい状態が続いています。

今週は久しぶりにフォトセットの編集をしてみました。ビデオクリップはすでに当サイトでご紹介済みですが、こちらは小春さんの写真集となります。

小春 初めての緊縛猿轡

街ゆくお嬢さまのファッションで厳しく麻縄で縛られ、コブ付の猿轡を咬まされた小春さんの表情がとても魅力的です。ボールギャグを咬まされ、足をイスに固縛されてしまうショットもあります。


小春 初めての緊縛猿轡 

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/218

コメント (3)

masahiro:

更新お疲れ様です。
久しぶりの写真集更新ですね。
待っていました。
(そして私もかなりご無沙汰しておりましたが。。。)

ビデオクリップも購入させていただきましたが、良かったです。

他の小春さんのビデオクリップも写真集化していただくとうれしい限りです。

Sato:

masahiroさん、お久しぶりです^^
1年半ぶりにコメント頂きありがとうございます。とても嬉しく思います。

写真集を楽しみにしてくださっていたのですね。それに気づかず申し訳ありませんでした。

ビデオクリップも購入してくださっているとのこと、本当にありがとうございます。

小春さんの写真はまだまだありますので、徐々にアップさせていただきます。

ひょっとして、写真同様に、ビデオクリップからのキャプチャ画像というのもニーズがあるものなのでしょうかね?ご意見いただけるとありがたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

masahiro:

小春さんの写真、よろしくお願いします。

写真集については、私が毎日サイトを訪れているのに管理人さんに聞かなかっただけなのでお気になさらないで結構ですよ。

ビデオクリップからのキャプチャ画像は、私は重要かと思います。
私の場合は、その画像を確認してからビデオクリップを買おうかどうしようか検討します。

「Tokyo Bondage Review」さんではないですが、ビデオクリップからのキャプチャ画像が無くパッケージだけで購入しようとして痛い目を見た事がよくありますので・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月19日 21:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レースクイーン緊縛猿轡」です。

次の投稿は「ジーンズとダウンジャケット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35