« ゆきさんのビデオクリップ | メイン | フォトセット 小春 初めての緊縛猿轡 »

レースクイーン緊縛猿轡

まだまだ寒い日が続いていますが、東京ではそろそろ花粉が飛び始めたようですね
花粉症の方にはつらい季節がまたやってきてしまいました。
先週末に更新が間に合わなかったので、週中ですが小春さんの新しい画像をアップいたします。

KH15 レースクイーン緊縛猿轡 Part1

熱狂的なファンにさらわれ、密室で縛り上げられ猿轡を咬まされてしまった美しきレースクイーン小春。コブ付の布猿轡を咬まされた小春は何とか逃れようとしますが、今度は胡座縛りでテーブルの上に固縛され、穴あきのボールギャグをしっかりと咬まされてしまいます。やがてボールギャグの下から涎が流れ落ち、小春は恥ずかしさに呻き声を漏らします。


KH15 レースクイーン緊縛猿轡 Part1 

KH16 レースクイーン緊縛猿轡 Part2

Part2では布の覆う猿轡で口を塞がれ、さらにその上から重ねて布の猿轡で口を覆われてしまいます。後半では猿轡が黒いテープギャグにかわり、さらにピンクのテープギャグで口を塞がれます。


KH16 レースクイーン緊縛猿轡 Part2 

KH15-16 レースクイーン緊縛猿轡 フルバージョン

KH15-16 レースクイーン緊縛猿轡 フルバージョン

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに小春さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/217

コメント (2)

axcel:

平日の更新お疲れ様です。

Part2のサムネイル、右下の画像がツボです。

黒テープギャグを噛まされ、怒りとも怯えとも感じさせる視線でこちらを睨む小春さん。

ハッキリ言って美貌が崩れてしまってますが、捕らわれの身の極限状況がリアルに表現されてます。

しかし意外なタイミングでの更新でしたね(笑)

Sato:

axcelさん、こんばんは
早速コメントいただきありがとうございます。

小春さんのテープギャグ姿を気に入っていただけて嬉しく思います。
彼女の目線は何かを訴えるような力強い眼差しで、猿轡によく映えますよね。

更新の材料は先週末に揃えてあったのですが、最後の作業ができず、今日になってしまいました^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月15日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆきさんのビデオクリップ」です。

次の投稿は「フォトセット 小春 初めての緊縛猿轡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35