« レザースカートと猿轡 | メイン | 囚われた女スパイ »

罠に落ちたエナメルナース

昨日と今日は本当に寒いですね。とりわけ今日は風が強くて震えるほどの寒さの東京です。

管理人のお気に入りモデルゆきさんとは何度も撮影をしており、かなり以前に撮影して編集していなかった画像がまだ沢山あります。
今週はその中から、エナメルの黒いナース服(こんなナースはいませんが・・・)を着て白いブーツを履いたゆきさんが胡座縛りにされボールギャグを咬まされるシーンをアップします。

YK53 罠に落ちたエナメルナース

最初のシーンは穴あきボールギャグと鼻フック、後半は赤い大きなボールギャグを口の中に押し込まれ、ゆきさんが苦悶の呻き声を漏らします。ボールギャグの下から涎を流し恥ずかしさに悶えるシーンもあります。


YK53 罠に落ちたエナメルナース 

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

ビデオクリップカタログに小春さんのページを新しく追加しました。
Clips4Saleに小春さんのビデオクリップが追加されています。Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/214

コメント (2)

axcel:

更新おつかれさまです。

「こんなナース、いるわけないっ」・・・というツッコミはさておき(笑)

「嫌がる」「苦悶」「逃れたい」

こうした表情はゆきさんの独壇場ですね。
ゆきさんには縄に酔う事なく、いつまでも「苦しく切ない」表情を見せてほしいです。

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございます^^

ツッコミご容赦いただきありがとうございます(笑)

>「嫌がる」「苦悶」「逃れたい」こうした表情はゆきさんの独壇場ですね。

なるほど!おっしゃるとおりですね!自分自身がそういう表情が好きなので、ゆきさんがお気に入りのモデルなんだということに改めて気がつきました。(遅すぎ?)
世の中で言う「飛び切りの美人」ではないですが、そうした表情を見せる彼女は、ボンデージもモデルとしては天下一品なのだと思います。

そいえば、かの伝説のボンデージモデル サリー・ロバーツも典型的なアメリカ美人ではないですが、この世界では彼女を超えるモデルはいまだ登場していない(と私は思ってます)のは、そういう未了的な表情が出せるのは限られた女性しかいない、ということかもしれませんね。

私は「縄酔い」よりも、axcelさんのいう表情が大好きなので、これからもそういうシーンを撮り続けたいと思います。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月29日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レザースカートと猿轡」です。

次の投稿は「囚われた女スパイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35