« 胡座縛りとレインコート | メイン | 罠に落ちたエナメルナース »

レザースカートと猿轡

この週末はあいにくの雨模様でした。明日は青空が広がるようですが、まだまだ寒い日が続くようです。
例によって日曜日の深夜というひどい時間になってしまいましたが、この週末2回目の更新です。
麗しき緊縛&猿轡モデル小春さんがレザースカート姿で戒めを受ける「レザースカートと猿轡」シリーズからPart1と最後のPart2の画像をアップします。

レザースカートと猿轡 Part1

Part1ではイスのうえで厳しく縛り上げられた小春さんにボールギャグがかまされ、小春さんは身動きもできず苦悶の呻き声を漏らします。


KH12 レザースカートと猿轡 Part1 -Leather Skirt and Gags- 

レザースカートと猿轡 Part2


Part2では立ち姿で縛られた小春さんに口を覆う布猿轡が咬まされます。後半では床の上に座らされた小雪さんにコブ付の猿轡が咬まされます。


KH13 レザースカートと猿轡 Part2 -Leather Skirt and Gags- 

レザースカートと猿轡 フルバージョン

こちらは2本セットのフルバージョンです。
KH12-13 レザースカートと猿轡 FULL 

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに小春さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/213

コメント (2)

axcel:

更新おつかれさまです。

露出の多い服装になると、小春さんは意外と肉感的な印象ですね。
スリム過ぎるよりは、ある程度のボリュームを感じさせるプロポーションの方が「拘束映え」しますね。

ホットパンツではなくミニスカであること、確かに確認しました(笑)

Sato:

axcelさん、こんばんは^^

>露出の多い服装になると、小春さんは意外と肉感的な印象ですね。
スリム過ぎるよりは、ある程度のボリュームを感じさせるプロポーションの方が「拘束映え」しますね。

そうですね。ちょっと前屈みになったポーズでちらっと見える胸の谷間などは、ゾクゾクするほど魅力的です。無論、縄と猿轡のコンビネーションがあればこそ、ですが^^

>ホットパンツではなくミニスカであること、確かに確認しました(笑)

やっと見えましたか^^;このスカート、小春さんとの撮影のために購入したのですが、本物の革なので質感がとってもいいかんじです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月23日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「胡座縛りとレインコート」です。

次の投稿は「罠に落ちたエナメルナース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35