« 罠に落ちたエナメルナース | メイン | ゆきさんのビデオクリップ »

囚われた女スパイ

東北や北海道はものすごい大雪のようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
東京は少し寒さが和らいで、昨日はお日様にあたるととても暖かでした。
今日は一転して曇りで寒さが身に凍みる東京ですが、こんな日はお部屋の中でコツコツと編集作業に勤しむのが吉、ということで、小春さんの新しい画像をアップいたします。

KH14 囚われた女スパイ

黒いエナメルキャットスーツに身を包んだ女スパイ小春。敵のアジトに忍び込んだものの、あっけなく見つかってしまい縛り上げられ部屋の中に監禁されてしまう。助けを呼ぼうとしても口には猿轡が咬まされ、呻き声しか上げることができない。何とか逃れようとする小春だが、敵のボスの手で小春はさらに厳しく縛り上げられてしまいます。


KH14 囚われた女スパイ 

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに小春さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/215

コメント (2)

axcel:

更新おつかれさまです。

左上、猿轡を噛まされる前のクールな表情と噛まされてからの苦悶の表情のコントラスト、素晴らしい!

まるで「モノ扱い」するがごとく、太もも裏から上半身まで縄をかける縛りも厳しさが伝わってきます。

スーツはエナメルでも、ブーツはレザーというのが高ポイントです!

Sato:

axcelさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

小春さんの新作「囚われの女スパイ」気に入っていただけて何よりです。

これまで小春さんの作品は、お嬢様や街行く女性の服装ばかりでしたが、今回はコスプレにもチャレンジしてもらいました。

小春さんは美しさと被虐美を兼ね備えた女性なので、こういうエナメルのコスチュームも良く似合いますよね^^

エナメルとブーツのコンビネーションはまさに最強だと思ってます。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月05日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「罠に落ちたエナメルナース」です。

次の投稿は「ゆきさんのビデオクリップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35