« 囚われた小春 | メイン | レザースカートと猿轡 »

胡座縛りとレインコート

今日は暦のうえでは”大寒”だそうです。昨日のような雪こそ降りませんでしたが、今日の東京はとても寒く、外出から戻ったばかりの手がかじかんでいます。

今週は久しぶりに当サイトの人気モデル(レギュラーモデルと言ってもよいかも)ゆきさんの画像をお届けします。
ゆきさんは決して飛び切りの美人というわけではありませんが、縛られて猿轡を咬まされた時の表情と呻き声、そしてもがく姿がなんともエロティックで艶かしく、管理人お気に入りのモデルさんです。

胡座縛りとレインコート

青いレインポンチョを着てニーハイブーツを履いたゆきさんが、麻縄で縛り上げられ口の中に詰め物をされてテープで塞がれます。後半ではさらにレインポンチョのフードとともにガムテープでがっちりと口を覆われてしまいます。
ニーハイブーツにレインコート、それに厳重なテープギャグとフェチ度満載のビデオクリップです。


YK52 胡座縛りとレインコート 

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

ビデオクリップカタログに小春さんのページを新しく追加しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/212

コメント (2)

axcel:

おひさしぶりのゆきさんですね。

失礼を承知で言えば、私も彼女のことは飛び切りの美人とは思いません。

でも、拘束された瞬間から匂い立つようにフェロモンが発せられるのが画面から伝わって来ます。

出来ることなら自分も現場で「その瞬間」を感じてみたいと夢想しちゃいます。(←当然ムリですが、笑)

Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます^^

ゆきさんが拘束されて猿轡を咬まされた時のフェロモンを画面から感じ取っていただけているのは、作品を撮っている側としてとても嬉しいことです。
撮影技術はまだまだ稚拙ですが、そのように感じていただけているということは、それだけ彼女に魅力があるということでしょうね^^
現場で感じていただくのは正直とても難しいですが、これからもゆきさんの作品を発表していきますので、そちらをご堪能いただけると幸いです。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月21日 18:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われた小春」です。

次の投稿は「レザースカートと猿轡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35