« ビデオクリップ カタログ 更新 | メイン | 胡座縛りとレインコート »

囚われた小春

本格的な冬の寒さが続いています。雨が降らないのはせめてもの救いですが、夏が好きな管理人としてはつらい季節が続きます。
でも、街中の女性のブーツ&ダウンジャッケト比率が今年はとりわけ高い気がするので、ありがたい限りです。
今週は小春さんの第四弾ビデオクリップ「囚われた小春」の画像をお届けします。
とはいえ、今週は作業の都合でサムネイルだけになってしまいます。ゴメンなさい。


KH11 囚われた小春 

デートに出掛けるためにおしゃれをした小春さんが悪漢に囚われ、猿轡を咬まされて厳重に縛り上げられてしまいます。

Gcolle ( 旧DL-MARKET )(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleに小春さんのビデオクリップが追加されました。
Bondage Tokens はこちら です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/211

コメント (2)

axcel:

更新おつかれさまです。

タイツに包まれた美脚とレザーのホットパンツのコンビネーションが、寒さを忘れさせてくれます(笑)

ちなみにブーツもレザーですか?
観る角度によってスウェードっぽくも見えるのですが・・・

Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。

>タイツに包まれた美脚とレザーのホットパンツのコンビネーションが、寒さを忘れさせてくれます(笑)

ちょっとこの写真ではわかりづらいのですが、レザーのホットパンツではなく、レザースカートです。小春さんとの撮影のために調達した本物のレザーミニスカートです。

>ちなみにブーツもレザーですか?観る角度によってスウェードっぽくも見えるのですが・・

諸事情ありまして、この撮影の時はスウェードのブーツでした。色はいい感じなのですが、スウェードを許せない方には、ちょっといけてない画像になってしまいました^^;

実は今日また小春さんと撮影をしたのですが、今回はバッチリ、レザーのニーハイブーツ姿で撮りましたので、どうぞご期待ください。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月15日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビデオクリップ カタログ 更新」です。

次の投稿は「胡座縛りとレインコート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35