« 猿轡の戒め Part2 | メイン | デニムスカートとサイハイブーツ »

レースクイーン ボンデージ1

9月になったというのに日中はまだ蒸し暑いですね。でも夜になると少し涼しい風が吹いて、遠くから心地よい虫の音が響いてきます。
今週はゆきさんがレースクイーン姿で縛られるレースクイーン ボンデージのフォトセットからの画像をお届けします。

黄色のレースクイーンのコスチュームに白いブーツを履いたゆきさんがイスのうえで後手に縛られています。やがて口にハーネスギャグが咬まされ、脚もしっかりとイスに固定されてしまいます。上半身もイスの背もたれに厳しく縛り付けられ、逃れることができないゆきさん。口からは猿轡の下からヨダレが流れ落ちます。

BondageTokensにゆきさんのフォトセットが追加されました。

このフォトセットのビデオクリップはDL-MARKETでお求めになれます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/198

About

2011年09月11日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猿轡の戒め Part2」です。

次の投稿は「デニムスカートとサイハイブーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35