« 猿轡の戒め | メイン | レースクイーン ボンデージ1 »

猿轡の戒め Part2

暑い日が続いているうちに、あっというまに9月になってしまいました。朝晩は涼しい風が吹いてきたりしますが、まだまだ日中は蒸し暑いですね。

1週間更新があいてしまいましたが、エリカさんの"猿轡の戒め(Erika Gagged Tight)"シリーズからPart2の画像をお届けします。


上半身と脚を麻縄でギッチリと縛り上げられたエリカさんがスツールの上に座っています。男はエリカの口をこじ開け、大きなボールギャグを押し込み、革のストラップでしっかりと締め上げます。屈辱的な猿轡に苦悶するエリカ。麻縄がさらに絞り上げられ窮屈な前屈みにされてしまいます。やがて、ボールギャグが外され、今度は白い布切れがエリカの口に再び押し込まれます。何とか布切れを吐き出そうとするエリカですが、口をテープで厳重に塞がれてしまいます。厳しい猿轡の下から切なげな呻き声を上げるエリカさんの表情をお楽しみください。


ER7 Erika Gagged Tight Part2 

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleにエリカさんのビデオクリップが追加されました。
Bondate Tokens はこちら です。

【2本セットのフルバージョンはこちら

Clips4Saleはこちら

当サイトのビデオに出演してくださる着衣緊縛モデルさんを随時募集中 です。プロ・アマ、経験・未経験問わず大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/197

コメント (2)

axcel:

若干お久しぶりです(笑)&更新お疲れ様です。

今回のポイントは何と言っても紫のテープ(ガムテ?ボンデージテープ?)ですね。
エスニック調の衣裳とも良くマッチしてますし。

動画からのキャプチャーの再下段の左コマ、正面からの悔しそうな表情もイイです!

Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます

そうなんです、エリカさんの服とテープの色のコーディネイトがいい感じになりました^^
悔しげな表情の時もエリカさんは何ともいえない美しさですよね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月04日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猿轡の戒め」です。

次の投稿は「レースクイーン ボンデージ1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35