« レースクイーン ボンデージ1 | メイン | ダウンジャケット ボンデージPart1 »

デニムスカートとサイハイブーツ

台風が過ぎ去って一気に秋がやってきました。夜がふけてくると窓を開けたままでは寒いほどです。
ひっそりとサイト開設6周年を迎えました。これまでの皆さまのご声援に感謝するとともに、これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

今週は久々にゆきさんの新シリーズ"デニムスカートとサイハイブーツ(Denim Skirt and Thigh High Boots)"シリーズからの画像をお届けします。Part1とPart2の画像をあわせてアップします。

Part1はこちら


デニムのミニスカートに黒のサイハイブーツを履いたゆきさんが、捕われて見知らぬ部屋に連れ込まれ、イスのうえで縛られて大きなボールギャグを咬まされます。必死に逃げ出そうとするゆきですが、脚も麻縄でギッチリと縛り上げられ呻き声を漏らしながらもがくことしかできません。


YK46 デニムスカートとサイハイブーツ Part1 

Part2はこちら


Part2ではゆきさんが床のうえで胡座縛りにされ、厳しく麻縄で縛り上げられます。


YK47 デニムスカートとサイハイブーツ Part2 

【2本セットのフルバージョンはこちら

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)

当サイトのビデオに出演してくださる着衣緊縛モデルさんを随時募集中 です。プロ・アマ、経験・未経験問わず大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/199

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。
まだまだ夏のつもりでいたら、すっかり秋の天気になりましたね。

ゆきさんの真っ白な太ももと、ブーツの黒が素晴らしい組合せ!
これでブーツがエナメルやスエードだと「違うんだよなぁ」となりますが・・・
さすが管理人様!!
半光沢のレザーとは、ツボを心得てますなぁ(笑)

サイト開設6周年おめでとうございます。
捕らわれた美女の憤り、恐怖、悔しさを感じさせてくれる、
そんな素晴らしい写真をこれからも見せて下さいね。

Sato:

axcelさん、いつもコメントありがとうございます。
つい昨日まで暑くてエアコンをかけていたと思ったら、急に秋めいてしまいましたね。
夏好きの管理人としては寂しい限りですが、今度は街中でブーツ姿の女性が見られる季節になりますので、それはそれで楽しみだったりします^^

ゆきさんのレザーのブーツが気に入っていただけて嬉しいです。エナメルも私自身は嫌いではないのですが、やはりこの感じのレザーブーツが一番ですよね

気がつけば6周年で7年目になります。早いような気もしますし、また随分長いこと続けているなぁ~という気もします。
これからも細々とではありますが継続していきたいと思っておりますので、変わらぬご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月25日 01:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レースクイーン ボンデージ1」です。

次の投稿は「ダウンジャケット ボンデージPart1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35