« ホッグタイの戒め | メイン | 猿轡の戒め Part2 »

猿轡の戒め

今年の夏は本当に暑い日が続きましたね。皆様は体調など崩さずにお過ごしでしょうか。
猛暑から一転して、今日は秋になったような涼しさですね。
管理人は少しですが身体の具合が良くなってきまして、ようやくこうやって更新作業をしております。

前回の更新からかなり日があいてしまいましたが、今週はエリカさんの新しい画像、"猿轡の戒め(Erika Gagged Tight)"シリーズからPart1の画像をご紹介します。

着物風のエスニックな紫の服を着たエリカさんがスツールの上で縛られ猿轡を咬まされます。エリカさんは口の中にガーゼの切れ端が押し込まれ、その上から白い布で口を覆う猿轡をされています。上半身と脚は麻縄でギッチリと縛り上げられ、逃れることができません。さらに縄が追加され、エリカさんは猿轡の下から切なげな呻き声を漏らします。


ER& Erika Gagged Tight Part1 

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleにエリカさんのビデオクリップが追加されました。
Bondate Tokens はこちら です。

当サイトのビデオに出演してくださる着衣緊縛モデルさんを随時募集中 です。プロ・アマ、経験・未経験問わず大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/196

About

2011年08月21日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホッグタイの戒め」です。

次の投稿は「猿轡の戒め Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35