« キャットスーツ緊縛 | メイン | 猿轡の戒め »

ホッグタイの戒め

ちょっと立て込んでいたのと体調が優れないこともあって、更新が1週間飛んでしまいました。
真夏の暑い日が続いていましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
台風が過ぎて少し涼しくなりましたが、週明けからはまた猛暑になるようです。節電は大事ですが熱中症にならないようにお気をつけください。

今週は久しぶりにフォトセットの画像をご紹介します。随分と前に撮影したものですが、ビデオの編集に忙しく、写真は暫くアップしていませんでした。
ベッドの上でホッグタイにされ、口にはガーゼを詰め込まれてテープギャグで塞がれるゆきさんの画像をお届けします。

BondageTokensにゆきさんのフォトセットが追加されました。

奇之Worksさんにリタ嬢の5作品が登録されています。(一部はDL-MARKETリリース済)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/195

コメント (2)

axcel:

更新おつかれさまです。

ゆきさんって案外あどけない表情ですね。
人妻や盗賊など、「あどけなさ」とは無縁の
シチュエーションが多かったので意外な印象です。

ま、たまにはボンデージとは全く関係ない感想を(笑)

Sato:

axcelさん、こんにちは
すみません、うっかりしてレスを失念しておりました。

ゆきさんは普段の表情や雰囲気は地味な印象なのですが、縛られて猿轡を咬まされるととてもエロティックな表情に変わります。

そのあたりが、管理人お気に入りのモデルの所以だったりします^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月24日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャットスーツ緊縛」です。

次の投稿は「猿轡の戒め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35