« 赤いドレスのエリカ part2 & FULL | メイン | ホッグタイの戒め »

キャットスーツ緊縛

とうとう、というか、早くも、といいますか、梅雨が明けました。
例年よりもかなり早い梅雨明けのようですね。一気に青空が広がり、まさに「夏本番」といった感じです。
今週は久しぶりにゆきさんの画像をお届けします。題して"キャットスーツ緊縛(Bound in PVC Catsuit)"、PVCのキャットスーツとニーハイブーツを身にまとったゆきさんが、猿轡を咬まされ縛り上げられます。


PVCのキャットスーツとニーハイブーツを身にまとったゆきさんが、猿轡を咬まされ縛り上げられます。麻縄がキャットスーツの上からゆきの肌に食い込み、口には非情なハーネスボールギャグが厳重に咬まされ、ゆきは涎を垂らしながら切なげな呻き声を漏らします。


YK45 Bound PVC Catsuit キャットスーツ緊縛 

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
Bondate Tokens はこちら です。

奇之Worksさんにエリカさんの最新作”囚われのエリカ”と”赤いドレスのエリカ”を登録しました。(DL-MARKETリリース済)
 

ER1-3 囚われのエリカ      ER4-5 赤いドレスのエリカ


当サイトのビデオに出演してくださる着衣緊縛モデルさんを随時募集中 です。プロ・アマ、経験・未経験問わず大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/194

コメント (2)

axcel:

暑い中、更新お疲れ様です。

キャットスーツの「テカテカ」とした光沢と
ブーツのやや抑えめの光沢のコンビネー
ションが素晴らしいです。

ゆきさんなら黒、エリカさんなら赤、ちひろさんは黄金(笑)
というようにイメージカラーが確立された感がありますね。

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございました
いつものごとく、レスが大変遅れてしまって、申し訳ありませんでした。
モデルさん、3人3様のイメージができてくると楽しいですね。
服の感じも、ちひろさんはフェティッシュな感じとOL風まで幅広く、ゆきさんは普段着からエナメル衣装まで何でもござれ、エリカさんは素敵なお嬢様の雰囲気で違いが出ているのもお楽しみいただけると思います。

暑い日が続きますが、どうぞご自愛なさってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月10日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤いドレスのエリカ part2 & FULL」です。

次の投稿は「ホッグタイの戒め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35