« 白いブーツの隷嬢(奇之Works) | メイン | キャットスーツ緊縛 »

赤いドレスのエリカ part2 & FULL

暑いです!夏です!でも節電です!
7月に入り容赦ない暑さになってきました。夏が好きな管理にとっては嬉しい季節の到来です。
節電もそうですがクーラーにあたりすぎるとまた体調が悪化しそうなので、なるべく扇風機で我慢しています。でも、汗でキーボードを打つ腕がデスクに張り付きます。(>_<)
さてさて、今週は先週に続いてエリカさんの"赤いドレスのエリカ(Erika in red dress)"シリーズからPart2の画像をアップします。

Part2ではベッドのうえで縛られたエリカにリングギャグが咬まされます。さらに縄が加えられエリカはホッグタイにされ、再び赤い大きなボールギャグが口に押し込まれます。


ER5 Erika in Red Dress Part2 

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)

Clips4Saleにエリカさんのビデオクリップが追加されました。
Bondate Tokens はこちら です。

【2本セットのフルバージョンはこちら

Clips4Saleはこちら

奇之Worksさんにゆきさんのビデオ”囚われのゆき”を登録しました。(DL-MARKETリリース済)


YK3-6 囚われのゆき

当サイトのビデオに出演してくださる着衣緊縛モデルさんを随時募集中 です。プロ・アマ、経験・未経験問わず大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/193

コメント (2)

axcel:

更新おつかれさまです。

リングギャグの物理的圧迫感はボールギャグよりも低いと思われますが、「体内(口内)を剥き出しにされている」という意味で、被虐感・羞恥心は上回っているでしょうね。

それにしてもエリカさん、極上のスタイルですね。
不自由そうに体をくねらせている姿に興奮してしまいました。

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございます

>リングギャグの物理的圧迫感はボールギャグよりも低いと思われますが、「体内(口内)を剥き出しにされている」という意味で、被虐感・羞恥心は上回っているでしょうね。

そうですね、圧迫感は低いものの、実はこのリングギャグはかなり大きめなので、咥えること自体がひとつの「責め」のようにもなっています。リングを通して舌の動きが見られてしまうとのいうのも、咬まされた女性にとってはとても恥ずかしい感じがするものだと思います。

>それにしてもエリカさん、極上のスタイルですね。
不自由そうに体をくねらせている姿に興奮してしまいました。

楽しんでいただけて、私も嬉しく思います。そうですねスレンダーでとても美しいスタイルですよね。もちろん、お顔も美人ですし^^

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月03日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白いブーツの隷嬢(奇之Works)」です。

次の投稿は「キャットスーツ緊縛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35