« 受難のエナメルキャットスーツ | メイン | 囚われの人妻 Part2 »

囚われの人妻

あっというまに4月になりましたね。街中では桜がちらほら咲き始めました。
私の好きなダウジャケットにブーツ姿の女性を見かけなくなってしまったのは残念ですが・・・・
日曜日の遅くになってしまいましたが、今週の新しい画像をアップします。

今回はゆきさんの新しいシリーズ"囚われの人妻(Captured Housewife)"から Part1 の画像をお届けします。





26歳の主婦ゆきは、夫が働きに出ている平日の昼間にショッピングに出かけようとしていた。着替えが終わって玄関を出ようとした時、突然、サングラスに帽子、そしてマスクをした男がマンションの部屋に押し入ってきた。「な、何なの?」とゆきが思ったのもつかの間、男は素早くゆきを縄で縛りあげた。「泥棒・・・・?」とゆきは思ったが、次に男はゆきの口に手ぬぐいで猿轡を咬ませた。「む、むぅううう」呻き声をあげるゆき。男は泥棒ではなかった。ゆきと同じマンションに住むその男は以前からゆきを捕らえていたぶることを思い描き、今日がそのチャンスとゆきの部屋に押し入ってきたのだった。。。


YK39 Captured Housewife Part1   デジぱれはこちら

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。

当サイトのビデオに出演してくださる着衣緊縛モデルさんを随時募集中 です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/174

About

2011年04月03日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「受難のエナメルキャットスーツ」です。

次の投稿は「囚われの人妻 Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35