« 囚われの人妻 | メイン | DL-MARKETとデジぱれにちひろさん作品を追加 »

囚われの人妻 Part2

先週後半から関東地方は気温が上がり、今はもう桜が満開になりました。
明日は絶好のお花見日和になるそうです。
今週は先週に続いて"囚われの人妻(Captured Housewife)"シリーズから Part2の画像をご紹介します。



ショッピングに出かけようとしていたところに、押し入ってきた男に捕われてしまった26歳の主婦ゆき。ゆきは胡座縛りに厳しく縛り上げられ、頬を割って口にプラスチック製の穴あきボールギャグを咬まされる。懇願するような目で男を見つめるゆき。男はゆきを裸にするわけでもなくまた陵辱もせずに、ただ猿轡の下から涎を流すゆきの表情を見て楽しむのだった。


YK40 Captured Housewife Part2   デジぱれはこちら

こちらはPart1~Part2の2本セットのフルバージョンです。

YK39-40 Captured Housewife FULL   

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
こちらは Full version です

当サイトのビデオに出演してくださる着衣緊縛モデルさんを随時募集中 です。

先週末で90万ヒットを達成しました。ゆっくりとした歩みではありますが、開設以来約5年半でたどり着きました。皆様のご来訪ご声援に感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/175

コメント (3)

axcel:

 意味のある文章は話せないまでも、ボールギャグの隙間から発声することは可能だった。
『叫び声やうめき声を上げれば、誰かが助けに来てくれるはず。』
 そう考えたゆきだが、いざ声を発しようとすると躊躇いが彼女を押しとどめてしまう。
『胡坐縛りをされ、ボールを噛まされ、涎を垂らした姿・・・そんな姿は見られたくない』
 男は「羞恥という名のカプセル」にゆきを閉じ込めたのだった・・・

またまた(勝手に)イメージを膨らませて駄文を書き連ねてしまいました。(あるいは「騒ぎに気付いた隣人が踏み込んでくるも『ウチの妻はこうする事でしか快楽を得られない変わった体質なんです。』と男に言いくるめられ、結局は救出されず。」みたいなシチュエーションも浮かんで来ました。)

90万ヒットおめでとうございます。末長く行きましょう!

マーニ:

90万ヒットおめでとうございます。
5年半で90万…すごい数ですね。
100万もすぐだと思います。
私もかげながら応援させていただきます。

Sato:

>axcelさん
コメントありがとうございます。胡座縛りでヨダレを流す姿を男に鑑賞されて恥らう人妻ゆき・・・ボールギャグの隙間から言葉にならない声で助けを求めても、隣人には被虐趣味の女としか思ってもらえない・・・
う~ん、ドキドキしますね^^
おかげ様で90万まで辿りつきました。次は100万HIT目指して歩んでいきたいと思います。

>マーニさん
ありがとうございます
途中まったく更新しない時期が1年ぐらいあったり、数ヶ月更新できないこともありましたが、みなさんのご声援のおかでげここまで続けてこられました。
自分の撮りたいものを撮影している趣味のサイトそのものですが、同好の方々のご支援が、あって細々とではありますが続けてくることができました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月09日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われの人妻」です。

次の投稿は「DL-MARKETとデジぱれにちひろさん作品を追加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35