« 心よりお見舞い申し上げます | メイン | 囚われの人妻 »

受難のエナメルキャットスーツ

今回の震災の影響で多忙を極めていたことに加えまして、このようなタイミングで新しい画像をアップするのがためらわれたこともあり、暫く更新をお休みさせていただいておりました。
今週からまたいつものようにオリジナル画像をご紹介したいと思います。
重ねまして、この度の大震災の被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げます。

新しい画像として、エナメルのキャットスーツに身を包んでニーハイブーツを履いたゆきさんが縛られ猿轡を咬まされる"受難のエナメルキャットスーツ(Hanging in a Strappado)"シリーズから Part1 Part2 の画像をお届けします。
3週間ほど間があいてしまいましたので、画像をまとめてタップリとご紹介します。

まずこちらはPart1からのキャプチャ画像です。



ゆきさんの後手に縛られた手首は天井に結ばれたロープに繋がれています。何とかロープを緩めようともがくきますが、足首もブーツの上から縛られ逃れることはできません。すぐに大きなボールギャグがゆきの口に押し込まれ、頭の後ろでしっかりと留められてしまいます。やがて涎がボールギャグの脇から垂れ落ち始めます。無情にも股の間にも厳しくロープが掛けられ、膝の上もしっかりと縛られてしまい、ゆきは苦悶と羞恥の表情を浮かべます。

続いてこちらはPart2からの画像です。


ゆきさんの胸の周りもロープで縛られ、手首も天井からのロープで吊り上げられてしまい、不自由な姿勢で呻き声を漏らします。


YK37 Hanging in a Strappado Part1   デジぱれはこちら


YK38 Hanging in a Strappado Part2   デジぱれはこちら

こちらはPart1~Part2の2本セットのフルバージョンです。

YK37-38 Hanging in a Strappado FULL   

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。Part1 Part2 Full version

当サイトのビデオに出演してくださる着衣緊縛モデルさん募集中です

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/173

コメント (2)

axcel:

お久しぶりです。

エナメルの「ヌメッ」とした光沢と、レザーブーツの渋い光沢が、私のM的性質(笑)を刺激します。

ゆきさんが涎を垂らしているのが、テレビの黒画面をバックにしていることで非常に鮮明に感じますね。


世の中はこういう状況ですが、周りの迷惑にならない範囲で自分の嗜好世界の充実を図るのも、日常を生きていくためには必要なことだと思います。

これからもご自分の生活に支障のない範囲で素敵な作品をご披露ください。

Sato:

axcelさん、こんばんは
お久しぶりでございます
コメントありがとうございます

光沢の感じがストライクでしたか^^
M性を刺激したというのが何とも素敵ですね
テレビの画面が背景になっているのは偶然ですが、涎が映えていい感じになりました^^

被災し方々には心からお見舞いを申し上げます。一方で元気な日本を取り戻す一助にもなるかと思い、以前のように更新を復活させました。
これからもご声援やご感想などお寄せいただけると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月27日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心よりお見舞い申し上げます」です。

次の投稿は「囚われの人妻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35