« YK-36 Jeans and Boots Part2 | メイン | 受難のエナメルキャットスーツ »

心よりお見舞い申し上げます

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

当サイト管理人は東京に居住しており、直接的な被害はありませんでしたが、その後の対応で多忙を極めていることに加えまして、震災直後からの更新は控えておりました。

来週を目処に更新を再開する予定にしております。どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/172

コメント (2)

マーニ:

私からもこの場をお借りして、被災された方々のご冥福とお見舞いを申し上げます。
私自身も埼玉なので、直接の被害はなかったです。
しかしながら、いろいろな国からの支援とあついメッセージにいつも胸をあつくしており、自分なりにできる事(節電や少なからずの寄付)をしています。
あきらめなければ、絶対に復興できると思います。
本当に心より応援申し上げます。

Sato:

マーニさん、コメントありがとうございます。
本当にテレビから届く被災地の状況は目を覆うばかりです。
一日も早く被災された方々が平穏な日々を取り戻せるように祈っています。

私も仕事以外でできることといえば節電くらいしかありませんが、日本中の人々が復興に向かって力をあわせていけるように願っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月21日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YK-36 Jeans and Boots Part2」です。

次の投稿は「受難のエナメルキャットスーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35