« YK-29 囚われの女スパイ Part2 | メイン | 新人モデル »

YK-30 囚われの女スパイ Part3

新しく撮影したビデオのキャプチャや編集作業などに時間を取られ、更新が遅くなってしまいました。

先週に続いて、「女スパイゆき」が悪漢に囚われてしまう"Captured Spy(囚われのスパイ)"シリーズから Part3 からの画像をお届けします。


Part3では、女スパイは床の上でホッグタイに縛り上げられてしまいます。さらにスパイを捕らえた悪漢はゆきの鼻にフックをかけて吊り上げます。


YK30 Captured Spy Part3   デジぱれはこちら

こちらはPart1~3の3本セットのフル・バージョンです

YK28-30 Captured Spy FULL

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/163

コメント (2)

axcel:

ゆきさん、色白ですね~。特に太ももの白さが印象的です。

あと、マニキュアをしてないのも、「女の幸せを捨てて任務に生きる」
みたいな感じで好感が持てます。

たまには拘束以外の部分に注目(笑)

Sato:

axcelさん、ありがとうございます

そういえば、ゆきさんマニキュアしてませんね^^
色白で清楚な感じがあって、それでいて肉感的なゆきさんは、私にとって本当にお気に入りのモデルさんです。

細かいところもチェックしていただいてありがとうございます^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月23日 20:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YK-29 囚われの女スパイ Part2」です。

次の投稿は「新人モデル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35