« YK-30 囚われの女スパイ Part3 | メイン | お願い!縄をほどいて!Part2 »

新人モデル

時計の針はもう12時を回っていて月曜日ですが、久しぶりに新しいモデルさんの撮影をしましたので画像をご紹介します。

サイトを見てモデルに応募してくださったのは22歳の美しいお嬢さん、麻美さんです。緊縛モデルの経験は初めてということでしたが、縄の戒めから何とか逃れようともがくシーンではなかなかの熱演を見せてくれました。



イスの上で縛られた麻美さんに穴あきのプラスチック製ボールギャグが咬まされます。たちまち口の中に涎が溢れ、太腿の上にタラタラと流れ落ちる涎に恥ずかしさと苦しさで切なげな呻き声を上げる麻美さんです。
次のシーンでは麻縄でギッチリと縛り上げられた麻美さんがソファの上に座っています。口にはコブ付きの布猿轡がしっかりと咬まされています。何とかもがいて逃げ出そうとしますが、縄は緩む気配もなく、再び男に捕らえられてしまいます。


AS1 Please Let Me Go! Part1   デジぱれはこちら

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/164

コメント (3)

こんばんは。
麻美さん素敵なモデルさんですね。お名前にも雰囲気感じます。
(私の世代だと小林麻美さん)

応募されたのなら、麻美さんの
好きな嗜好などもご紹介いただけると嬉しいですね。
想像が膨らみますから!
これからも麻美さん期待してます。

新しいモデル、すごく雰囲気をもった美人ですね。
麻美さんという名前もイメージが
ふくらみます。
(私の世代では、どうしても小林麻美さんを思い出します)
髪型なんかも若いころの小林さんを思い出します。
ご自分から応募されたのであれば、BONDAGEに興味がおありなんでしょうか?
彼女の嗜好なんかにも興味があります。紹介してくださいよ。

Sato:

ベストさん、コメントありがとうございます^^

新人モデル麻美さんを気に入っていただけたようで何よりです。

モデルの仕事は以前にも少し経験があったそうですが、緊縛&猿轡のモデルは初めてとのことでした。
昔から「縛り」に興味があって、当サイトのモデルに応募してきてくださいました。
最初は少し緊張気味でしたが、コブ付猿轡を咬まされて、床の上でもがくシーンは実にいい感じの演技をしてくれました。

ベストさんをはじめ皆さんにも気に入っていただけると嬉です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月24日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YK-30 囚われの女スパイ Part3」です。

次の投稿は「お願い!縄をほどいて!Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35