« 貴子さんのセット・フルバージョン追加 | メイン | YK-29 囚われの女スパイ Part2 »

YK-28 囚われの女スパイ Part1

この冬一番の寒さ、勢力の強い寒気団が日本を覆っているようです。
空は抜けるような大空でしたが、気温が上がらず寒い一日でした。
年が明けて、久々の新作ビデオクリップからの画像をご紹介します。
黒いエナメルのミニワンピースとブーツを身に着けた「女スパイゆき」が悪漢に囚われ、縛り上げられてしまう、Captured Spy シリーズの Part1 からの画像をお届けします。




ブーツの上から脚が縄で縛られしっかりとイスに繋がれてしまい、女スパイゆきは逃れることができません。やがてゆきは男に大きなボールギャグを口に押し込まれ、ベルトでしっかりと締め上げられてしまいます。。。。
猿轡の下から漏れる呻き声がとてもエロティックです。


YK28 Captured Spy Part1   デジぱれはこちら

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

Clips4Saleにゆきさんのビデオクリップが追加されました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/161

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

ゆきさんの髪型、新鮮な感じがしますね。
女スパイ、と言うならばひとつにまとめた髪型の方が、
それっぽいかなぁ、という気もしたのですが・・・・

『女であることを捨て、非情な諜報の世界に生きてきたゆき。
しかし、敵に捕らわれ、ヘアバンドを外され、胸を強調する
ように縄をかけられた時、彼女の胸に湧き上がってきたのは?
・・・恐怖、諦め、そして陶酔・・・』

またまた妄想してしまいました。
現実に即して(現実のスパイの世界なんか知りませんが、笑)
考えるなら、拘束具としては手錠や結束バンドが適当でしょうが、
今回の場合は、エナメルと縄、という素材のコンビネーションが
最高です。

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございます

撮影したビデオを編集していたら、コスチュームの雰囲気から「スパイ」っていう感じがしたので、こんな題名にしてみました

ヘアバンドをしたショットを最初に入れてそれから髪を下ろせば、より豊かな妄想をaxeclさんにご提供できたんでしょうね
工夫がもうひとつ足らずスミマセン^^;

結束バンドも使ってみたいアイテムのひとつですね
ギッチギチにブーツをバンドで締め上げるシーンを想像するとドキドキしますわ

ありがとうございました^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月08日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貴子さんのセット・フルバージョン追加」です。

次の投稿は「YK-29 囚われの女スパイ Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35