« 謹賀新年 | メイン | YK-28 囚われの女スパイ Part1 »

貴子さんのセット・フルバージョン追加

貴子さんの各シリーズをセットにしたフルバージョンをDL-MARKET に登録しました。
セット価格は単品の合計価格から約10%OFFとなっています。

TA2-4 First Time Tied with Hemp Rope FULL

TA5-8 Takako Roped FULL

TA9-10 Takako Tied and Gagged in WinterJacket

TA13-14 Bound in Shiny Jacket FULL

TA15-16 Blouse and Boots FULL

TA17-18 Knitted Dress Bound FULL

また、ビデオクリップカタログのデジぱれのリンクも修正しました。

遅ればせながら、新年のご挨拶の画像をアップしておきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/160

コメント (3)

axcel:

改めまして、あけましておめでとうございます。

ダウンジャケットに、折り返したニーハイブーツという
リアルタイムなファッションに、「日本のお正月」を意識
した・・・かどうかは不明ですが(笑)豆絞りがイイ味です。

ブーツですが、ニーハイはもちろんのこと、昨年辺りから、
サイハイブーツも目立って来ましたね。

街中で見かけると、ついつい目で追ってしまいます!

Sato:

axcelさん、コメントありがとうございます。

ダウンジャケットにブーツという組み合わせは私のキラーファッションなんです。(キラーというか、私がやられるわけですが・・・^^;)
街角で見かけるごく普通の女性が拐されてしまう、というシチュエーションで撮影してみました。なので、猿轡も普通の豆絞りを使っています。

そうですよね~
ブーツ姿の女性がいるとついつい目で追ってしまいますよねぇ
さらにダウジャケット(ロングのものもまた良いです)だとなおさらです^^;

ありがとうございました

マーニ:

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
昨年は、リクエストにもこたえていただきありがとう御座いました。
今年も陰ながら楽しみに応援させていただきます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月03日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「YK-28 囚われの女スパイ Part1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35