« 新人モデル | メイン | YK-31 レースクイーン ボンデージ Part1 »

お願い!縄をほどいて!Part2

つい先ほどから東京も雪がちらついてきました。寒い日が続いています。
新人モデル麻美さんのクリップからの画像の続きをお届けします。



麻縄で縛られ口にコブ付きの猿轡を咬まされた麻美さんが、悪漢の手から逃れようとソファの上、床の上でもがくシーンです。


AS2 Please Let Me Go! Part2   デジぱれはこちら

こちらはPart1~2の2本セットのフル・バージョンです

AS1-2 Please Let Me Go! FULL

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/165

コメント (2)

axcel:

下段右側の写真、乱れた髪の毛が口元にかかっているのが美しいです。
噛ませ系だけではなく、テープギャグや、包帯での猿轡も見てみたいです。


某国首脳の娘、麻美。スパイ組織の魔の手にかかり誘拐、監禁されてしまう。
ちなみにこの拉致作戦の実行犯は女スパイ、その名はゆき。


モデルさん2名による妄想コラボです(苦笑)

Sato:

axcelさん、こんにちは
レスがすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした

いつも細部まで観てくださってありがとうございます

狙って髪のみだれを撮っているわけではないのですが、いい雰囲気になっていて良かったです

なるほど、麻美さんとゆきさんのコラボ、いいですね
私も是非見てみたいと思います^^

ありがとうございました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月30日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新人モデル」です。

次の投稿は「YK-31 レースクイーン ボンデージ Part1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35