« Striped Shirt Bound Part2 | メイン | レインコートボンデージ 2 »

囚われた盗賊 その2

今日は冬晴れの青空が広がり、気持ちのいい一日でした。
かなり間があいてしまいましたが、今週は「囚われた盗賊」シリーズのフォトセットをお届けします。

ボールギャグマニアの管理人ですが、このフォトセットではテープギャグでゆきさんの口を塞いでいます。ガーゼを何枚か詰めて黒のビニールテープでしっかりと覆い、さらにその上から赤いガムテープを貼り付けてしまいます。胡座縛りにして床に座らせた後は、さらに鼻の上にもテープを貼り付けます。
非情な何重もの猿轡に苦悶するゆきさんです。

このセッションのビデオクリップはこちらです。(YK9-12 フルバージョン)
着衣拘束&猿轡フェチ動画 [YK9-12 Captured Burglar FULL]Asian Bondage Damsels
YK9-12 Captured Burglar FULL

BondageTokensにゆきさんのフォトセットが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/157

コメント (2)

axcel:

 一番右の写真のように鼻の下にガッチリとテープを巻いてから、
鼻の上にも貼り付けると、顔の筋肉全体の動きが制限されて、猿轡
として非常に理に適ってるなぁ、と感心してしまいました。

ちなみにこの赤テープは、通常のガムテープですか?それとも、
ボンデージテープですか?
いずれにしろ、肌荒れも厭わず、様々なギャグの犠牲(笑)に
なっているゆきさんの努力に敬服しますね。

Sato:

axcelさん、新年早々のコメントありがとうございます^^

>一番右の写真のように鼻の下にガッチリとテープを巻いてから、鼻の上にも貼り付けると、顔の筋肉全体の動きが制限されて、猿轡として非常に理に適ってるなぁ、と感心してしまいました。

海外のサイトでは時折見かけるテープギャグのスタイルで、一度は自分でもやってみたいと思っていたものです。
口の中にギッチリと布切れを詰め込んだうえから、黒のテープで口を覆い、さらに赤のガムテープで顎までも覆ってしまっています。
なので、顔全体の拘束感や被虐感はかなりのものです。もちろん、声を塞ぐための猿轡としても効果満点です。

>ちなみにこの赤テープは、通常のガムテープですか?それとも、ボンデージテープですか?

赤のテープはガムテープですね。何重にもゆきさんの口と顎を覆っています。

>いずれにしろ、肌荒れも厭わず、様々なギャグの犠牲(笑)になっているゆきさんの努力に敬服しますね。

そうですね^^いつもゆきさんは頑張ってチャレンジしてくれるので、私にとって最高のモデルさんです。彼女自身、このようなボンデージが大好き、ということもあって、お気に入りのモデルさんです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月12日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Striped Shirt Bound Part2」です。

次の投稿は「レインコートボンデージ 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35