« 沙織さんの7本作品追加 | メイン | 囚われた盗賊 その2 »

Striped Shirt Bound Part2

今週末の東京は昼間は日差しが降り注ぎ穏やかな日和です。でも年末が近づいてきたので、何となく街角はそわそわした感じも漂ってます。
先週に続いて、ボーダーのノースリーブシャツにデニムミニスカート、ロングブーツを履いたゆきさんが縛られ猿轡をされるビデオクリップから、 Part2 の画像をお届けします。




床に座って拘束されたゆきさんの口に大きなボールギャグを押し込んでベルトでしっかりと止めます。さらに、後半ではフックで鼻を吊り上げられてしまうゆきさんです。猿轡の苦しさと、美しい鼻を吊られて涎を垂らす恥ずかしさに苦悶するゆきさんが、とても魅惑的な表情を見せてくれました。


YK27 Striped Shirt Bound Part2   デジぱれはこちら

DL-MARKET(クレジットカード・銀行振込対応)
デジぱれ(BitcashEX・コンビニ決済対応)

BondageTokens.comにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/156

About

2010年12月05日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沙織さんの7本作品追加」です。

次の投稿は「囚われた盗賊 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35