« 囚われた盗賊 その2 | メイン | 謹賀新年 »

レインコートボンデージ 2

続いて、こちらもかなり間があきましたが今週の2つめのフォトセットは青いビニールレインコートを着たゆきさんが縛られた画像の続編です。

レインコート姿のゆきさんを床に座らせて赤い大きなボールギャグを咬ませています。後半は黒いテープギャグでゆきさんの口を覆います。
レインコート姿の緊縛が好きな方はやはり少数派でしょうかね。。。管理人は大好きなコスチュームのひとつです^^

このセッションのビデオクリップはこちらです。(YK16-18 フルバージョン)
着衣拘束&猿轡フェチ動画 [YK16-18 Rainwear Bound FULL]Asian Bondage Damsels
YK16-18 Rainwear Bound FULL

BondageTokensにゆきさんのフォトセットが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/158

コメント (2)

axcel:

 こんばんは。
 だいぶ間隔が空いてのコメントになってしまってスミマセン。

 管理人様は純粋にコスチュームとしてのレインコートがお好き
なようですが、自分的には「梅雨の季節、湿気が籠る部屋にレイン
コート姿のまま監禁されたゆき、閉じることを封じられた口から
流れ落ちる涎、そして乾くことの無い汗」、みたいに『責め具としての
レインコートの効能』、みたいな部分が気になります。

 今年も一年楽しませていただきました!公私ともにお忙しい中
での撮影、更新は御苦労も多いかと思いますが、今後も可能な
範囲で、様々な衣裳、様々なモデルさん、様々なギャグを披露して
いただけたら嬉しいです。

 よいお年を!

Sato:

axcelさん、あけましておめでとうございます。
レスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
いつもコメントを頂いて感謝しております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>管理人様は純粋にコスチュームとしてのレインコートがお好きなようですが、自分的には「梅雨の季節、湿気が籠る部屋にレインコート姿のまま監禁されたゆき、閉じることを封じられた口から流れ落ちる涎、そして乾くことの無い汗」、みたいに『責め具としてのレインコートの効能』、みたいな部分が気になります。

いえいえ、私も純粋なコスチュームというよりも、拘束具のようなレインコートの効能が好きですよ。
肌にピッチリと張り付くような感覚と、汗で蒸れた感じ、そしてレインコートの上から縛られることで増す拘束感といったものが大好きで、エロティシズムを感じます。
昔はビニール製のレインコートが普通に売られていたのですが、今ではエコ対応でEVA製とやらしか手に入らないのが残念です。
このような写真を沢山撮れたら最高なんですがね。。。^^;
Rain Bound


今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月12日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われた盗賊 その2」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35