« モデル人気投票ランキング 第8位 レイラ | メイン | Ballgag and Boots »

Rainwear Bound Part3

今日の東京は秋晴れの良い天気でした。季節外れの格好ですが真夏と同じTシャツ・短パンにサンダルで出かけても全然平気でした。
さて今週の更新はまず、2回に亘ってお届けしてきた、ゆきさんがレインコートで縛られるキャプチャ画像のパート3をお届けします。これがこのシリーズの最後のパートになります。


このパートでは床に座らされたゆきさんが黒いテープギャグで口を塞がれます。足首、膝を厳重に縛られ、非情なテープギャグで声も封じられたゆきさんは切なげな呻き声とともに床の上でもがきます。

BondageTokens.comにゆきさんのビデオクリップが追加されました。(プレビューはこちら
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/137

About

2010年10月16日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モデル人気投票ランキング 第8位 レイラ」です。

次の投稿は「Ballgag and Boots」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35