« Rainwear Bound Part2 | メイン | Rainwear Bound Part3 »

モデル人気投票ランキング 第8位 レイラ

サイト開設5周年記念で皆さまに募集していたモデル人気投票ですが、昨日おかげさまで総投票数が100票に到達しましたので締め切りとさせていただきました。
最終結果は右側のサイドバーに表示しておりますのでご覧ください。
今日から特別編として第8位から順にカウントダウンして各モデルさんの画像をお届けしたいと思います。

初回は第8位にランクされたレイラさんです。彼女は当サイトの開設当初にモデルとして登場してくれた女性で、当時は20歳の学生さんでした。生まれて初めてのモデルと緊縛・猿轡体験でしたが、楽しそうに撮影に協力してくれたことを覚えています。明るくてとても可愛らしい女性でした。いまでは社会人としてお仕事に励んでおられることでしょう。


レイラさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/136

About

2010年10月13日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Rainwear Bound Part2」です。

次の投稿は「Rainwear Bound Part3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35