« Rainwear Bound Part3 | メイン | 「デジぱれ」での委託販売を開始しました »

Ballgag and Boots

続けてゆきさんのキャプチャ画像をアップします。
こちらは白いブーツを履いてワンピースを着たゆきさんが椅子のうえで縛られ、ボールギャグを咬まされるシーンです。



手首を縛られ胸縄を掛けられたゆきさんは、ブーツの上から脚も厳重に縛られています。赤い大きなボールギャグが口に押し込まれ、首の後ろでしっかりとベルトが止められます。呻き声を上げるほどに唇とボールギャグの間から涎が流れ落ち、恥ずかしさと苦しさに苦悶するゆきさんです。

BondageTokens.comにゆきさんのビデオクリップが追加されました。(プレビューはこちら
ゆきさんの全画像はこちらです。

試験的に一部の作品をDL-MARKETの委託販売に登録しました。こちらからご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/138

コメント (4)

マー二:

DL-MARKETでの販売始めたのですね。試験的とのことですが、他の作品の販売もDL販売される事を楽しみにしています。

やまと:

ごぶさたしております。

これぐらいの年齢の女性のお下げ髪、可愛くて好きです。そんな可愛い女性の口に大きなボールが押し込まれて・・・ あ~可哀想(笑)
また寄せてもらいますね。

いーも:

DL-MARKET他での販売を始められたということで早速利用させていただきました。正直、BondageTokensの方では私英語も全く読めませんし、セキュリティ上もなおさら不安だったのですが、多少安心して楽しむことができるようになりました。ありがとうございました。

Sato:

みなさま、コメントありがとうございます。委託販売の登録作業に集中していたためにレスが遅れて申し訳ありませんでした。

マーニさん
>DL-MARKETでの販売始めたのですね。試験的とのことですが、他の作品の販売もDL販売される事を楽しみにしています。

BondageTokenとClips4Sale以外でどれほどのがニーズがあるのか正直よくわからなかったのですが、当方と同種のサイトで結構利用されている様子でしたので試しに登録してみることにしました。とりあえずゆきさんのクリップはすべて登録しましたが、何せ5年間で撮り貯めたクリップが膨大にありますのでとても一気に登録するのは作業的にとてもしんどいのが実情です。ですので、様子をみながら追加することになりますが、マーにさんのリクエストがありましたら登録しますので、お気軽にお申し付けください。これからもよろしくお願いいたします。

やまとさん
>ごぶさたしております。
これぐらいの年齢の女性のお下げ髪、可愛くて好きです。そんな可愛い女性の口に大きなボールが押し込まれて・・・ あ~可哀想(笑)
また寄せてもらいますね。

お久しぶりです^^ゆきさんのお下げ髪姿気にいってもらえて嬉しく思います。
大きなボールギャグが押し込まれて、やがて涎がタラタラと流れ落ち、恥じらいの表情を浮かべるゆきさんがとても魅力的ですよね。
またのご来訪お待ちしています。ありがとうございました。

いーもさん
>DL-MARKET他での販売を始められたということで早速利用させていただきました。正直、BondageTokensの方では私英語も全く読めませんし、セキュリティ上もなおさら不安だったのですが、多少安心して楽しむことができるようになりました。ありがとうございました。

はじめまして。コメントありがとうございます。また、委託販売で早速ご購入いただいたのこと、誠にありがとうございます。
やはり日本のサイトで日本語で購入できるところのほうが、みなさん利用しやすいのでしょうかね。。。
ご覧頂いた作品のご感想や、作品登録追加のリクエスト、また購入に際しての使い勝手についてのご意見などもお待ちしておりますので、お気軽にコメントを書き込んでいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月16日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Rainwear Bound Part3」です。

次の投稿は「「デジぱれ」での委託販売を開始しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35