« 淑女の秘め事 その2 | メイン | モデル人気投票ランキング 第8位 レイラ »

Rainwear Bound Part2

今日は真夏のように暑い一日でした。30℃近くまで気温があがったようですね。
さてさて、再びゆきさんのビデオクリップからキャプチャ画像をアップします。青いビニールのレインコートを着たゆきさんが縛られるシーンの続きです。






台の上にレインコートを着て縛られボールギャグを咬まされたゆきさんは、なんとかして縄の戒めから逃れようとしますがレインコートの上からギッチリと縛られた麻縄は少しも緩む気配がありません。呻き声をあげるたびに口から涎が流れ落ち、レインコートを濡らしていきます。次にゆきさんは床の上に座らされて両脚を伸ばして足首、膝をしっかりと縛られてしまいます。必死に逃れようとするゆきさんですがどうすることもできません。。。

BondageTokensにゆきさんのビデオクリップが追加されました。(プレビューはこちら
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/135

About

2010年10月11日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「淑女の秘め事 その2」です。

次の投稿は「モデル人気投票ランキング 第8位 レイラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35