« Rainwear Bound Part1 | メイン | Rainwear Bound Part2 »

淑女の秘め事 その2

今日の東京は雨の予報でしたが雲の合間から日差しが差し込んでいます。
今回は久しぶりに典子さんの画像をアップします。

4年前に合コンで知り合った男性と結婚した33歳の典子は白金のマンションに住み、幸せな毎日を送っています。でも、典子には秘密がありました。それは、不倫相手の会社の上司に縛られ猿轡を咬まされて弄ばれること。。。今日もまた典子は男に縛りあげられ、うっとりとした表情を魅せるのです。

5周年記念モデル人気投票ですが、合計投票数92票とまもなく締め切りが近づいてきました。
現在の順位はこちらのとおりです。

  第1位 沙織さん 20票
  第2位 ゆきさん  18票
  第3位 貴子さん 17票
  第4位 志乃さん 14票
  第5位 ちひろさん12票
  第6位 未来さん  7票
  第7位 典子さん  2票
  第8位 レイラさん 1票

先週までは貴子さんが1位でしたが沙織さんが追い越して抜け出してきました。管理人お気に入りのゆきさんが2位、貴子さんは僅差で3位につけています。さてさて、合計投票100票到達時には誰が1位となりますでしょうか。


BondageTokensに典子さんのフォトセットが追加されました。
典子さんの全画像はこちらです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/134

コメント (2)

axcel:

更新おつかれさまです。

遊びと割り切り淫靡な関係を続けてきた上司と典子。
しかし、上司の胸の中にはドス黒い狂気が芽生えつつあった。

着衣のままの典子を拘束し、ボールギャグを噛ませる。
その姿をワインのグラスを手に愛しむように眺める上司。
その日も、いつものように過ごした後、逢瀬は終りを迎えるはずであった。

『どうしたのかしら?いつもならギャグを外してご褒美のキスをくれるはずなのに・・・』
そんな風に考えていた典子は次の瞬間、自分の身に何が起こったのか理解できなかった。

ビリ、ペリペリ、ペタリ。
ボールギャグの上から貼り付けられる粘着テープ。
「ムゥ、ムググ、ムー!?」

驚愕する典子、その視線の先には血走った眼で彼女を見下ろす上司。
「・・・さない・・どと・・」
「ムゥ、ムグ!?(何、何なの?)」
「もう二度と離さない、お前を帰しはしない・・・」
「ムグァ、ムムゥ!(イヤッ!私はそんなつもりじゃ・・・)」

抗議の呻きすら許さない、とばかりに粘着テープを張った上から
さらにスパンデックスの被せ猿轡が巻きつけられていく。

『な、なんでこんな、こんな事に、は、早く助けを・・・』

苦しげな呼吸をしつつ何とか拘束から逃れようとする典子だが、
その願いが叶う事はないのだった。

コメント欄に自己満足の駄文を載せてスミマセン。
ゆきさんとは逆に「現に拘束に酔っている」典子さんが、
「苦悶・絶望」を感じていく過程を自分なりに想像してみました。

ちなみに私が投票したのは・・・典子さんです!

Sato:

axcelさん、こんにちは

う~む、すばらしいミニストーリーをありがとうございます^^
読んでいてゾクゾクしますね
上司の予想外の行動にうろたえる典子の感じと呻き声の描写がすごくいいです^^

投票は典子さんにしてくださったのですね。ありがとうございます。根強い人気があるのはとても嬉しいです。典子さんの未発表の画像はまだ手元にありますので、徐々にアップしていきますね。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月10日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Rainwear Bound Part1」です。

次の投稿は「Rainwear Bound Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35