« Denim Skirt Bound Part3 | メイン | 淑女の秘め事 その2 »

Rainwear Bound Part1

こんばんは
昨晩に続いてゆきさんのビデオクリップからキャプチャ画像をアップします。以前写真をアップしましたが、青いビニールのレインコートを着たゆきさんが縛られるシーンです。なぜかこのレインコートの画像をアップする時はいつも雨が降っているのが不思議ですね。。。



台の上にレインコートを着て座ったゆきさんを麻縄でしっかりと縛り上げます。足元も足首・膝と固縛してしまうので逃げることはできません。さらに足首を座っている台に縛り付けてしまいます。不安そうな表情のゆきさんに、今度は大きなボールギャグを咬ませます。フードを被ったうえから咬ませられよりエロティックな表情になります。やがて、少しずつボールギャグの下から涎が流れ落ち始めます。。。

BondageTokensにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/133

About

2010年10月09日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Denim Skirt Bound Part3」です。

次の投稿は「淑女の秘め事 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35