« Denim Skirt Bound Part2 | メイン | Rainwear Bound Part1 »

Denim Skirt Bound Part3

みなさん、こんばんは
3連休前の金曜日の夜、秋の夜長をクリップの編集などをして過ごしております。
デニミニ&ブーツ姿で縛られたゆきさんのクリップの続きをお届けします。
Part1とPart2はコブ付きの咬ませる猿轡でしたがPart3は布切れをゆきさんの口に押し込み、ピンクのテープでガッチリとゆきさんの口を塞いでいます。




ここのところゆきさんの画像を中心にアップしています。ゆきさんはまさに管理人にとって「理想のモデル」で、縛られて猿轡された時の表情や、猿轡の下から漏らす呻き声がとても魅力的な女性です。間をあけずに何度か撮影させていただいたので、沢山の画像が手元にあり、なるべく早く皆さんにご覧いただきたいと思い編集作業を続けております。この3連休も頑張って新しい画像をお届けします。

BondageTokensにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/132

コメント (2)

axcel:

更新お疲れ様です。

私もゆきさんの「苦悶」「絶望」「諦め」を感じさせてくれる表情、大好きです。

個人的には拘束に「酔う」ゆきさんの表情も見てみたいですね。

Sato:

axcelさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

>私もゆきさんの「苦悶」「絶望」「諦め」を感じさせてくれる表情、大好きです。

そうおっしゃっていたけるととても嬉しいです。初めてゆきさんに会った時は特別な感じはなかったのですが、縛られて猿轡をされると実にいい表情をみせてくれることがわかり、私の一番のお気に入りモデルになりました。演技とかではなく自然な苦悶の表情がとても素晴らしいと思っています。

>個人的には拘束に「酔う」ゆきさんの表情も見てみたいですね。

そうですね^^撮影の回数を重ねた後半の作品はそういう感じも出ているかもしれません。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月08日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Denim Skirt Bound Part2」です。

次の投稿は「Rainwear Bound Part1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35