« Ballgag and Boots | メイン | 貴子さんの画像を追加しました »

「デジぱれ」での委託販売を開始しました

みなさん、こんばんは

昨日の記事の中で、試験的にDL-MARKETでの委託販売を開始したことをお知らせいたしましたが、デジぱれさんでも同様に試験的な委託販売を始めることにしました。

数多くのビデオクリップの中から、まずはゆきさんの作品 計19作をデジぱれさんに登録済みです。
(結構面倒な作業で、登録するのに結局丸一日かかってしまいました・・・)
デジぱれさんでは、銀行振込、コンビニ決済のほか、BitCashEX 、C-CHECKが利用できることのことです。
デジぱれさんはこちら になります。


またDL-MARKETの委託販売もゆきさんのクリップを登録しています。まだデジぱれの半分ほどの本数しか登録していませんが、今日明日中に19本すべてを登録する予定です。(追記:登録完了しました)
DL-MARKETはこちらからご覧ください。


どちらも試験的な位置付けですが、好評であれば今後も続けていきたいと思います。2つの委託販売先のどちらが使い勝手がよいか暫く様子を見てみます。
もし、「このクリップを是非登録して欲しい」というリクエストがありましたら、コメントかメールにてお知らせください。できるだけ対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/139

About

2010年10月17日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Ballgag and Boots」です。

次の投稿は「貴子さんの画像を追加しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35