« Captured Burglar Part4&ストーリー募集 | メイン | 拉致されたレースクイーン 2 »

Chinese Dress

いつまでも続きそうな真夏の暑さから一転して、昨日と今日はまるで冬のような寒さになった東京です。台風が近づいているせいか風がとても強く吹いていますが、午後からは暖かい日差しが届くようになりました。

今週はまずちひろさんのビデオクリップからキャプチャー画像をお届けします。
(サムネイルのみです。すみません。)



セクシーなスリットが入ったゴールドのチャイナドレスを纏ったちひろさんが白いロープで厳重に縛り上げられます。口には穴あきのプラスチックボールギャグがガッチリと咬まされています。後手に縛られた手首が天井に結ばれたロープで吊り上げられ、ちひろは逃れることができません。
次のシーンでは小さなイスの上で足首と膝、腿を縛られています。猿轡は赤い大きなゴム製のボールギャグに取り替えられています。

5周年としてモデル人気投票を募集しています。今日現在で30名の方から投票をいただいています。ありがとうございます。
これまでの第1位は貴子さんで9票獲得、2位がゆきさんで5票、3位は同点で沙織さんと志乃さんです。
やはり、貴子さんの人気が高いですね。^^

BondageTokensにちひろさんのビデオクリップが追加されました。
ちひろさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/125

コメント (2)

axcel:

真ん中の段、左側の画像ですが、肘の辺りを「ギュッ」と
ひき絞っているのがイイですね。
例えるなら「地味な関節技」?みたいな感じでしょうか?
(上手く言えませんけど・・・)

人気投票ですけど、「日常感」を感じさせてくれる人が票を
獲得してる印象ですね。
だから逆に、独特の世界観を確立してるちひろさんは票が
伸びない、とか?

Sato:

axcelさん、こんばんはです

>真ん中の段、左側の画像ですが、肘の辺りを「ギュッ」と
ひき絞っているのがイイですね。例えるなら「地味な関節技」?みたいな感じでしょうか?(上手く言えませんけど・・・)

欧米のサイトではよく見かける縛り方ですね
でも関節が柔らかくないとなかなか肘が付くほど引き絞って縛るのは難しいです
肘をキメて縛るので、結構短い時間で指先に痺れが来たりするみたいです
この時の撮影ではちひろさんが頑張ってくださいました

>人気投票ですけど、「日常感」を感じさせてくれる人が票を獲得してる印象ですね。
だから逆に、独特の世界観を確立してるちひろさんは票が
伸びない、とか?

う~ん、そういうことですかね^^
Girl Next Door的な女性のほうが人気なのでしょうか
私自身は貴子さんのような可愛らしさはもちろん好きですが、妖艶な感じのちひろさんやゆきさんも大スキなのです^^
いま現在では、ちひろさんが第二位につけてますね
さてさて、今後はどのように票が伸びますでしょうか・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月25日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Captured Burglar Part4&ストーリー募集」です。

次の投稿は「拉致されたレースクイーン 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35