« Bound Girl Friend | メイン | Chinese Dress »

Captured Burglar Part4&ストーリー募集

みなさん、こんにちは
サイト開設5周年のお祝いのコメントをたくさん頂戴してありがとうございます^^
地道に画像を編集したりサイトを更新する作業は実に孤独な作業なのですが、みなさんから頂戴するコメントに勇気付けられています。

3連休最後の休日に、ゆきさんの「囚われた盗賊」シリーズからビデオキャプチャー画像をお贈りします。
このようなコスプレ系の画像は好みが分かれるところのようですが、私はとっても気に入っているシーンなので連続物でアップしてきました。今回のPART4が最後のキャプチャ画像になります。最終回ということもあり、大量8枚のキャプチャ画像です。
写真はまだ他に少しありますので別の機会にアップします。




この「囚われた盗賊」シリーズは毎回ストーリーを書いてきましたが、これまで3回書き続けて力尽きてしまいました・・・^^;

というわけで、どなたか最終回のお話を書いてくださる方がいらっしゃいましたら、管理人まで作品をお送りくださいませんでしょうか。
ストーリーの長さは問いませんし、最終回だけでなく「囚われた盗賊」全体のオリジナルストーリーに仕立てていただいても結構です。
5周年記念ということで、投稿いただいた方の中から1名様に管理人からBondageTokensのポイントを100Tokensプレゼントいたします。^^ (当サイトの作品のみ閲覧できるポイントです)
ご応募はこちらlまでメールにてお願いいたします。
選考は勝手ながら管理人の好みで選ばせていただきますのでご了承ください。


BondageTokensにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/124

コメント (2)

匿名:

初めて書きこみますが、こういうキャットスーツの女盗賊系が好きです。
私が提案したいのは海外の動画のシチュエーションであったものです。
侵入してきた女盗賊は家主が実は在宅していたことに気が付きますが、家主の隙をついて彼をまんまと拘束することに成功します。家主を拘束できた事に安心し、家の物色を続ける女盗賊ですが、彼女の知らぬうちに家主は捕縛から脱出し、逆に彼女を拘束してしまう。というストーリーです。
女盗賊はキャットスーツにグローブとブーツ。フェイスマスク(バラクラバ)で顔を隠しています。拘束された後にマスクをはぎ取られ、猿轡をされてしまいます。
この登場人物の立場が逆転するというのは是非見てみたいシチュエーションです。
個人的欲求でしかありませんでしたが、あくまで一意見として見て頂ければ幸いであります。

Sato:

こんにちは

コメントいただきありがとうございます。
またストーリーもご提案いただき感謝いたします。

なるほど、立場が逆転してしまうパターンですか。確かに海外のビデオクリップでは時折見かけるシーンですね。
私自身はそれほど興味を引かないシチュエーションだったのですが、お好きな方はやはりいらっしゃるのですね。(だからこそ、海外のビデオもそういうシナリオで作られているのでしょうが・・・)

「フェイスマスクを剥ぎ取られて猿轡を咬まされてしまう」というところがよいですね。まさに立場が逆転し、口惜しい表情を見せる瞬間ですね。

いただいたご提案は撮影時間が十分に取れそうなときに盛り込めないか検討したいと思います。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月20日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Bound Girl Friend」です。

次の投稿は「Chinese Dress」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35