« 5周年&80万ヒット感謝 | メイン | Captured Burglar Part4&ストーリー募集 »

Bound Girl Friend

おはようございます。季節もよくなって3連休はお出かけの方も多いでしょうか。
昨日に続いて貴子さんの画像をお届けします。ビデオからのキャプチャー画像です。


「最近つき合い始めた貴子の彼氏は実はボンデージマニアで、どうしても彼女を縛ってみたいと彼氏に頼まれて縛らせてあげた」という感じで撮ってみました。
貴子さんはちょっと呻き声が小さいのが残念なのですが、それを差し引いても余りあるほどの可愛らしさです。呻き声が小さくても、逆に戸惑っている感じがでていてリアリスティックかもしれませんね。

BondageTokensに貴子さんのビデオクリップが追加されました。
貴子さんの全画像はこちらです。

5周年記念として人気モデル投票のアンケートを設置してみました。(右側のサイドバーです)
お気に入りのモデルさんの名前をポチっと投票してみてください。今後の参考にさせていただければ幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/123

コメント (2)

masahiro:

管理人様
かなりご無沙汰しております。
(もう忘れられてるかも知れませんが・・・)
masahiroです。
貴子さんのビデオクリップ拝見させていただきました。
やはり縛る工程は最高ですね。
貴子さん表情もすごくよかったです。
これからの作品も期待しております!!

Sato:

masahiroさん、お久ぶりです
もちろん覚えていますよ^^
履歴を見てみましたら前回コメントいただいたのは昨年の11月ですから、ほぼ一年ぶりですね
お元気でしたか?
貴子さんのクリップをご覧頂き、ありがとうございます
気に入っていただいて嬉しく思います
縛る工程があるのは好き好きかなと心配してましたが、喜んでいただいて安心しました
貴子さんは相変わらず可愛いですよ^^
改めて今後とも引き続きよろしくお願いします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月19日 10:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5周年&80万ヒット感謝」です。

次の投稿は「Captured Burglar Part4&ストーリー募集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35