« Captured Burglar Part2 | メイン | 5周年&80万ヒット感謝 »

Captured Burglar Part3

今日の日曜日も東京は気温が30℃をはるかに超えて暑い一日でした。でも、天気予報によると明日からは秋風が吹くようになり、もう30℃を上回ることはないそうです。
本当に暑い夏でしたが、過ぎ去ってしまうと思うと何だか寂しい気がするのは私だけでしょうか。

今週末はALLゆきさんになってしまいましたが、「囚われた盗賊」の続きのキャプチャー画像をお届けします。



部屋の暑さとキャットスーツの上からのロープの拘束でめまいがしそうなゆきでしたが、男は口に詰めた布と黒いテープを外してはくれません。
「うむむむ・・・むむぅうう・・(もう縄をほどいて・・・お願い・・・)」
猿轡の下から懇願してはみましたが、男は気にする素振りさえみせません。そればかりか、男はまた別のガムテープらしきものを持ってゆきの前に座りこみました。ビリビリと音を立ててテープをロールから剥がし20cmくらいの長さに切っていきます。
「(こ、これ以上何を・・・その赤いガムテープで何をするつもりなの・・・) う!むむむ!」
怯えた眼でゆきが男の手のあたりをみていると、男はその赤いガムテープをべったりとゆきの口に貼り付けました。黒いテープのさらにその上からです。
「ううぅぅ・・・むむぅうう・・・ (い、いや・・・やめて・・・)」
言葉にならない呻き声をあげるゆきですが、男は何枚もテープをちぎり、ゆきの鼻の下あたりから顎までぴったりと覆うと、満足そうにゆきの顎のあたりをつかまえて顔を眺め回しました。
「ふむ、いい顔にあったな。。。ふふふ。。。苦しいか?ん?」
ゆきは何度もうなづきました。
「むむむむ・・・むぅむむむ・・・(お願い、暑くて・・・苦しいの・・・)」
「ふふふ。。。苦しいか?これは、オレの部屋に忍び込んで盗みをしようとした罰だ。二度とこんな悪巧みをお前がしないようにな。どれどれ・・・」
男はそういうと、ゆきの膝に結ばれたロープの結び目をほどきました。
(ああ、やっと解いてくれる気になったのね・・・)
と、安心したゆきでしたが、つかの間、男はそのロープを引き絞るとゆきの顔が膝に付いてしまうほど前屈みにして再び縛り付けてしまいました。
「むむ!むぅぅぅぅ!(いやぁ!やめて!)」
「しばらくそうやって自分がしでかそうとしたことを反省するんだな・・・ふふふ」
男はそう言うと、部屋からでていってしまいました。
「むむむむむ・・・・うううぅぅうう・・・むぅうぅう・・(お願い・・・・ほどいて・・・・ゆるして・・・)」
いつになればこの戒めから開放されるのか、絶望的な気持ちになるゆきでした。。。。


BondageTokensにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/121

コメント (4)

axcel:

週末の更新、おつかれさまでした。

一番右下の画像ですが・・・素晴らし過ぎます!!
赤い布ガムテープが、ゆきさんの頬・顎・唇に密着
してるのがよく分かります。

ボンデージテープで詰め物を吐き出させないようにして、
さらにガムテープで顔の筋肉の動きを封じて猿轡全体が
ズレないようにする、という非常に有効的な組み合わせ
だと思います。

私はゴムボール詰め込み+手拭噛ませ+布ガムテープという
コンビネーションで自縛を楽しむこともあります。

思わず告白しちゃいました(笑)

Sato:

axcelさん、いつもご声援ありがとうございます。
ファンのみなさんからのご感想・ご声援を聞かせていただけるのが一番の励みになります。

布詰め物+ボンデージテープ+ガムテープの組み合わせ、気にいっていただいて何よりです。
右端のアップのキャプチャ画像は、自分自身はとても気に入っているのですが、ほかのみなさんはどうなのかな?と思いながらアップしたので、喜んでいただけて嬉しく思います。

おぉ、axcelさんは自縛も楽しまれるのですね^^
最近はまったくご無沙汰ですが、私も若い頃は時折こっそりと・・・
私の場合は、ガーゼを詰め込んで手ぬぐいの覆う猿轡を2枚、その上からガムテープ、という組み合わせでしたね。
考えてみれば、ほとんど同じことを撮影の時にゆきさんにしていました。

ありがとうございました。

管理人様、ご無沙汰です。
ストーリーがあると感情移入しやすくて、やっぱり興奮度があがりますね。
同じ写真でも色々と妄想が広がります。
それと女盗賊が盗みに入った先で
逆に災難に遭うという設定は素晴らしいですね。
初めて思い至ったストーリーでした。
このシュチ私も使わせてください。
いろんな妄想が広がり考えたら興奮してしまいました。
黒のキャットスーツという設定がまた興奮に輪をかけました。

Sato:

ベストさん、お久ぶりです。
コメントありがとうございます。

駄文でしたが、ストーリーを楽しんでいただけたようで、ホッとしました^^;

ベストさんのような文才がないので、こんな文章で喜んでもらえるのかなぁ?と不安だったもので。。。

キャットスーツの盗賊が囚われてしまう、っていいですよね
撮影の時にイメージしたシーンを自分自身でとっても気に入っているので、思わずストーリーを書いてしまいました

ベストさんの気に入ったフォトセットがありましたら、また以前のように投稿なさってください。喜んで当サイトにアップさせていただきます^^
ありがとうございました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月12日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Captured Burglar Part2」です。

次の投稿は「5周年&80万ヒット感謝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35