« 囚われた盗賊 その1 | メイン | Captured Burglar Part3 »

Captured Burglar Part2

今日はさらに加えて「囚われた盗賊」シリーズの続編からビデオキャプチャー画像をアップします。



部屋の主人の留守中にうまく忍び込んだつもりの盗賊ゆきでしたが、隠れていた主人に見つかり、黒いエナメルのキャットスーツ姿で縛り上げられてしまいました。ボールギャグを咬まされ主人にいたぶられていたゆきでしたが、ソファの上に縛られたまま放置され、いつの間にか眠りこんでいました。
部屋にひとり取り残されていたゆきは、暑さで眼を覚まします。部屋のエアコンのスイッチは切られ、素肌の上から着込んだエナメルのキャットスーツの下は汗でじっとりと湿っています。ブーツも素足のままで履いているので、足元も蒸れています。
「ああ、何とかしてここから逃げ出さなきゃ・・・それにしてもなんていう暑さなの・・・」身をよじって縄の戒めから逃れようとするゆきですが、キャットスーツの上から、胸と膝のあたりにしっかりとゆきの身体に食い込んだ縄は少しも緩みそうもありません。ブーツごと足首もギッチリと縛られています。「あの男が戻ってくるまえに・・・」とゆきが思ったその時、ドアが開いて主人が戻ってきました。
「もういいかげんに、この縄をほどきなさいよ!どういうつもり・・・ううぅぅむむむ」
主人は何も言わずに、ニヤニヤとしながらゆきの口に何かを押し込みました。
「むむむ!?うううぅぅ!」
どうやら小さく切った布切れが口の中に詰め込まれたようです。それも1枚ではなく、何枚も・・・
ゆきは布切れを舌で押し出そうとしましたが、主人は素早くテープでゆきの口を覆ってしまいました。「むむむむ!むぅぅうう・・・」
頭の後ろまで何度もテープがぐるぐると巻かれ、布切れを口の奥のほうまで押し込みます。
「どうだ?苦しいか?ん?」主人は満足げにゆきの口を覆うテープとゆきの頬を撫でています。
「うううぅぅぅ・・・」ゆきはソファの背もたれに寄りかかり、身をよじって逃れようとします。
「まだ逃げられると思っているのか?ふふふ・・・・」というと、主人は別のロープを取り出し、ゆきの膝のあたりを縛り始めました。「これ以上どうしようっていうの!?」ゆきは不安な眼で男の動きを見つめています。
男はゆきの膝から首の両側を通したロープをゆきの背中で縛られた手首に結び、そのロープを思い切り引き絞りました。
「む、むうううう・・・・ぅぅぅむむ!」
ゆきは前屈みにされてしまい、ゆきはほとんど身動きができなくなってしまいました。キャットスーツの上からゆきの身体を締め上げるロープと、スーツの暑苦しさ、そしてぎゅうぎゅうに口に詰め込まれた布切れとテープの息苦しさで、ゆきはだんだんと意識が朦朧としてきました。。。
「ああ・・・どうしてこんな目に・・・うううぅぅ・・・」こんなおかしな男が住んでいる部屋に忍び込んでしまった自分を悔いるゆきでした。。。。

BondageTokensにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/120

コメント (2)

axcel:

ストーリーの中に一件前の私のコメントを取り入れて下さったんですね!
ありがとうございます。

一番右下の画像、訴えかけるようなゆきさんの表情が絶品ですね。

自分は嗜好的にはどちらかというとM気質なので「観て」楽しむ
以上に、無意識の内に「自分が責められている」と置き換えて
興奮していることが多いです。

Sato:


>ストーリーの中に一件前の私のコメントを取り入れて下さったんですね!
ありがとうございます。

そうなんです、「素肌にエナメルのキャットスーツとブーツを履いた姿で囚われ、エアコンも切られた暑い部屋でテープギャグの下から呻くゆき」というイメージで書いてみました。
駄文ですみません^^;

>一番右下の画像、訴えかけるようなゆきさんの表情が絶品ですね。

苦悶にうめく表情もいいですが「もう許して・・・」と訴える眼もいいですよね

>自分は嗜好的にはどちらかというとM気質なので「観て」楽しむ以上に、無意識の内に「自分が責められている」と置き換えて興奮していることが多いです。

なるほど~いやいや、その感覚はよくわかりますよ
みんさん、SとMの両方の嗜好を持っていて、その時々で両方の感情がオーバーラップするのではないでしょうか
自分もaxcelさんと同じような感じで観ているときがあります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月11日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われた盗賊 その1」です。

次の投稿は「Captured Burglar Part3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35