« Captured Burglar Part3 | メイン | Bound Girl Friend »

5周年&80万ヒット感謝

一雨降るごとに秋らしさが深まってきました。とはいえ日中は扇風機がないと汗がでますが。。。

さて、このほど9月17日で当TokyoBondageReviewは5周年を迎えることができました。
また、時期を同じくして80万ヒットも達成いたしました。
ここまで続けてこられましたのも、いつも当サイトをご覧頂き、またご声援をくださった皆さまのおかげです。

Bondageの世界の魅力に惹かれてから30年ほどが過ぎた5年前に、「自分でもオリジナルの画像を撮ってみたい」という思いにかられ、当サイトを立ち上げました。
途中、日常の忙しさなどから更新が滞ったことが何度もありましたが、ここまで細々と続けてこられたのは同好のファンの皆さまの声援と撮影に協力してくださったモデルさん達のおかげです。
こころから感謝をいたします。
このサイトを通じて、国内外を問わず同種のサイトのオーナーさん達ともお知り合いになれました。これからもよろしくお願いいたします。

これからも日本発のボンデージサイトとしてファンの皆さまに愛されるように、細々とではありますが続けていきたいと思っておりますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

5周年記念として、久々に貴子さんの新しい画像をお届けします。
貴子さんの素敵なファッションセンスと黒いブーツ、そして厳しい麻縄の縛りとボールギャグのコンビネーションをお楽しみください。

BondageTokensに貴子さんのフォトセットが追加されました。
貴子さんの全画像はこちらです。

What is Bondage Tokens? に一部説明を追記しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/122

コメント (7)

axcel:

5周年&80万ヒットおめでとうございます。
これからも細く長く(笑)「季節感と素材感にこだわった」
素敵な画像をご披露いただければ嬉しいです。

貴子さん、久々ですね。
トップスとスカートがシンプルなだけに、
ブーツの光沢が映えますね!

マー二:

5周年&80万ヒットオメデトウ御座います。そしてすごいですね!
皆様のおかげと申しますが、管理人様の魅力的なサイト作りのたまものだと思います。
次は100万ヒットですね。でもすぐに到達するとおもいますよ。

貴子さん相変わらず縄の似合う??女性です。(ほめ言葉です)
本当ブーツでの緊縛の時期がやっときたなってかんじです。

Sato:

axcelさん、マーニさん、いつもご声援&コメントありがとうございます。

axcelさん
>5周年&80万ヒットおめでとうございます。
これからも細く長く(笑)「季節感と素材感にこだわった」
素敵な画像をご披露いただければ嬉しいです。

ありがとうございます。管理人の趣味で毎度毎度ブーツを履いた画像ばかりになってはいますが、季節感と素材感は大事にしていきたいと思います。

>貴子さん、久々ですね。

「そういえば暫く貴子さんの画像をアップしてなかったなぁ」と思い確認してみたところ、何と前回のアップは今年の1月でした^^;

>トップスとスカートがシンプルなだけに、
ブーツの光沢が映えますね!

そうですね^^加えて麻縄のマットなコントラストがまたよろしいかと。やっぱりブーツは光沢がないといけませんよね。
近々、また貴子さんとの撮影を計画していますので、新しい画像をどうぞお楽しみに。

マーニさん
>5周年&80万ヒットオメデトウ御座います。そしてすごいですね!
皆様のおかげと申しますが、管理人様の魅力的なサイト作りのたまものだと思います。
次は100万ヒットですね。でもすぐに到達するとおもいますよ。

ありがとうございます。いえいえ、こうしたみなさんから頂く感想や励ましの声があってこそ、ここまで続けてこられたのだと思ってます。
これからも自分自身の趣味にこだわりながらも、皆さんに喜んでいただけるようなサイト作りを続けていきたいと思います。

>貴子さん相変わらず縄の似合う??女性です。(ほめ言葉です)

そうですね^^貴子さんはプロのモデルさんでも何でもなくて、アルバイトとして私の撮影に協力してくださっているのですが、縛られた時に実に可愛らしい表情を魅せてくれます。

>本当ブーツでの緊縛の時期がやっときたなってかんじです。

夏は過ぎ去りましたが、いよいよブーツの季節が本格到来! 無粋なムートンブーツとやらが流行らないことを祈るばかりです^^;

ありがとうございました。

いつもお世話になってます。
5周年&80万ヒット、大変におめでとうございます。
もう、5年になるんですか、、、。当時は自分も日本のボンデージサイトがあまりなかった記憶があり、貴サイトを毎日のようにチェックしておりました。確かちひろさんがメインでしたよね。
久々にたかこさんがきましたね。早速購入させていただきました。やっぱり、たかこさんは何でも服が似合いますね。特に胸縄が毎回とてもいいですね。
沙織さんの新作も大変良かったです。ますます沙織さんを撮影したくなりました(笑)

PS:作品を購入いただき、感想とコメント、ありがとうございました。

Sato:

DIDPAYさん、こんにちは
コメントありがとうございます

>もう、5年になるんですか、、、。当時は自分も日本のボンデージサイトがあまりなかった記憶があり、貴サイトを毎日のようにチェックしておりました。確かちひろさんがメインでしたよね。

早いような気もしますし、随分と年月が経ったような気もしますし。。。でも、これまでの作品を振り返って観てみると、かなりの年を重ねてきたなぁ、という感じがしてます。このサイトを始めるきっかけがちひろさんとの初めての撮影でした。ちひろさんにはとても感謝してます。
最近は結構DID系のサイトが増えましたね。一応、先達の老舗として引き続き頑張っていきたいと思います。

>久々にたかこさんがきましたね。早速購入させていただきました。やっぱり、たかこさんは何でも服が似合いますね。特に胸縄が毎回とてもいいですね。

ありがとうございました。貴子さんのファッションセンスは最高ですね。また魅力的な胸をされているので、胸縄がよくキマリます。^^

>沙織さんの新作も大変良かったです。ますます沙織さんを撮影したくなりました(笑)

実は、あの画像は新作ではなく、昔に撮影して公開していなかったものなんです。^^; 沙織さんは当時は学生さんで、アルバイトとして私の撮影に協力してくれていました。いまは卒業して社会人になっておられて、残念ながらもうモデルはお願いできそうもありません。ほかのモデルさんでDIDPAYさんお気に入りのデニミニにチャレンジしたいと思ってます。

>PS:作品を購入いただき、感想とコメント、ありがとうございました。

どういたしまして。益々のご発展をお祈りしています。

Satoさん、こんちは。
もう5年になるのですね。本当に月日の経過は早いですね。
本当に小説を掲載させて頂いたり、いろんな撮影の裏話を教えて頂いたりと本当にお世話になりました。
あらためましてありがとうございました。
あの頃、初めて未来さんの写真を見た時の衝撃は忘れません。
ひとめ見て未来さんにぞっこんになったものです。
私の中では、今でも彼女が日本一魅力的なモデルさんです。
やっぱり復活はないのかなあ~(笑)

Sato:

ベストさん、こんにちは^^
当サイトの黎明期から、ベストさんにはオリジナルの小説をお送りいただいたり、また声援を頂戴して、本当にありがとうございます。気力の続く限り、これからも細々と続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

>あの頃、初めて未来さんの写真を見た時の衝撃は忘れません。
ひとめ見て未来さんにぞっこんになったものです。
私の中では、今でも彼女が日本一魅力的なモデルさんです。
やっぱり復活はないのかなあ~(笑)

そうですね~ベストさんは未来さんの大ファンでいらっしゃいましたものねぇ
改めて彼女の写真を観返してみると、本当に綺麗で魅力的だなぁと思います。未来さんはプロのモデルさんではなく、友人の私の頼みをきいて撮影に協力してくれました。今から思えば、無理にでも機会を作ってもっと沢山の写真を撮らせてもらえばよかったと思います。

復活は・・・奇跡でも起きない限り無理かと・・・
Tokyo Bondage Reviewの伝説のモデルとして記憶に留めておいてください^^

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月18日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Captured Burglar Part3」です。

次の投稿は「Bound Girl Friend」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35