« 淑女の秘め事 | メイン | 麻縄とロングブーツ その3 »

Race Queen Abducted Part2

今週は8月最後の週末です。夏が好きな管理人としてはちょっと寂しい気もしますが、まだまだ気温は高く太陽はまだまだ頑張ってくれています。
前回に続いて「レースクイーンゆき」の続編からビデオキャプチャー画像をお届けします。


前半はイスに縛られたシーンですが、後半は床に座らされて熱狂的なファンに縛られてしまうゆきです。もちろん口には非情な猿轡が咬まされ、大きなボールの下から苦悶の呻き声を上げるゆきです。彼女の大切なレースクイーンのコスチュームの上に糸を引いて涎が流れ落ちます。

BondageTokensにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/116

コメント (2)

チヨチヨパパです:

ゆきさんの顔のアップ画像、たまりませんね!苦悩の表情がそそられます!

Sato:

チヨチヨパパさん、こんにちは
ご来訪&コメントありがとうございます。
ゆきさんの画像、楽しんでいただけて嬉しく思います。
猿轡を咬まされ流れ落ちる涎に苦悶するとき、ゆきさんはとても素敵な表情を魅せてくれます。
カメラを向けられて恥ずかしそうにする表情がこれまたよいと思います。
またご感想などよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月28日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「淑女の秘め事」です。

次の投稿は「麻縄とロングブーツ その3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35