« Race Queen Abducted Part1 | メイン | Race Queen Abducted Part2 »

淑女の秘め事

今日も昼間は太陽がパワー全開でものすごい暑さでした。でも湿度はいくらか低くなった感じもします。暑いけれども日差しが心地よい一日でした。
ここのところ、ゆきさんとちひろさんの画像が続いていましたが、今回は久しぶりに典子さんの画像をアップします。

六本木のオフィスで働く33歳の典子。4年前に合コンで知り合った男性と結婚。まだ子供はいないが夫と二人で白金のマンションに住み、幸せな毎日を送る。
しかし典子には夫には内緒の趣味がある。それは身動きできないように厳しく縛られ、猿轡を咬まされて弄ばれること。。。。今週末もまたその秘めた欲望を満たすために、不倫相手の会社の上司に会いにホテルにやってきた。床に座った典子は優しげに男に微笑み、両腕を背中にまわして手首を重ねた。。。


BondageTokensに典子さんのフォトセットが追加されました。
典子さんの全画像はこちらです。

Friends&Listingにうちの奥さん!着衣緊縛!を追加しました。ご自宅でいつも奥様をモデルに着衣緊縛を楽しまれているというチヨチヨパパさんのブログです。居間でブーツを履いてレザーワンピースを着た奥様を縛り上げ、猿轡を咬ませてイジめる。う~ん、何とも夢のようで羨ましい限りですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/115

コメント (2)

axcel:

33歳が実年齢なのか設定上の年齢なのか分かりませんが、
自分的には「ストライクゾーンど真ん中」です(笑)

「自縛」ではなく不倫相手と・・・というストーリーですね。

ハーネスギャグは典子の趣味かそれとも上司の趣味か?
もしかすると典子は「手錠派」なのに男の趣味に合わせて麻縄を受け入れているのか?

・・・などと勝手に妄想してます(苦笑)

Sato:

33歳というのは典子さんの実年齢ですね。私もこれぐらいの年頃の熟れた感じの女性大好きです。^^

珍しくストーリー風に仕立ててみましたが。。。。なかなか難しいですね。

妄想大歓迎ですので、どんどん書き込んでみてください。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月22日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Race Queen Abducted Part1」です。

次の投稿は「Race Queen Abducted Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35