« Race Queen Abducted Part2 | メイン | Captured Burglar Part1 »

麻縄とロングブーツ その3

パソコンの中の画像を整理していたところ、まだご紹介していなかった沙織さんの写真をみつけました。
振り返ってみると、沙織さんの画像をアップするのはかれこれ1年振りなのですね。
「その3」なのか「その2」なのかよくわからなくなるくらいに久々です。

冬に撮影した写真なので衣装に季節感がありませんが黒のブーツとそれにインしたパンツという組み合わせは、ある意味「鉄板」ですね。穴あきのボールギャグから流れ落ちる涎もまたそうです。

BondageTokensに沙織さんのフォトセットビデオクリップが追加されました。
沙織さんの全画像はこちらです。

Friends&Listingに着装文化工房を追加しました。隷嬢写真館さんのブログです。新作案内などが閲覧できます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/117

コメント (6)

マー二:

最近、頻繁に更新されていてとても楽しみにしています。おつかれさまです。

沙織さんもこれまたスレンダーな美女ですよね。しかも衣装が私ごのみですし。(チェックの服の時ばかり反応してすいません  
ブーツってスカートの時もいいけど、こうやってパンツでもいけますね。  

またの更新楽しみにしています。

Sato:

マーニさん、お久しぶりです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
マーニさんはチェックの服がストライクだったですね^^
いえいえ、お好みの画像があった時にコメントいただくだけでもとても嬉しいです。みなさんからコメントをいただけることが更新を続けるモチベーションになってますので。
ブーツとミニスカートやレースクイーンのエナメル系コスチュームも良いですが、このようなパンツスタイルもなかなかいい画になりますね。
沙織さんのスレンダーなボディにもよく似合います。

更新が途切れないように頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします、

axcel:

こんばんは。

細いヒール、尖ったつま先、半光沢のレザー・・・

やはりブーツはこれに限りますね!

Sato:

axcelさん、こんばんは^^

そうですよねぇ~

底がぺったんこのブーツとか、バックスキンのものを見かけるととてもガッカリしますよね

パンツをインしてる感じもなかなかよい、と思ってます

夏が過ぎ行くのは寂しいですがブーツの季節が近づくと思えば、これまた楽しみですね

Sato様
当サイトのリンクを貼っていただき、ありがとうございます。
貴サイトは初期の頃から拝見させていただいております。
特に沙織さんが好きで、初期のニーハイブーツ+デニミニはまさに私の壷でした。
また、素晴らしい画像を楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いします。

Sato:

DIDPAYさん、いらっしゃいませ
初期のころから拙サイトをご覧くださっていたとのこと、ありがとうございます。
沙織さんのファンでらっしゃるんですね

>初期のニーハイブーツ+デニミニはまさに私の壷でした。

なるほど、そうですね、初期の写真にデニミニで股縄を掛けられた画像がありましたね

機会があったら、別のモデルさんでもその組み合わせで撮影にチャレンジしてみます

というか、DIDPAYさんご自身も最近、DID系のサイトを立ち上げられたご様子、自分好みの姿で撮影もできそうですね

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月29日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Race Queen Abducted Part2」です。

次の投稿は「Captured Burglar Part1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35