« 囚われのゆき | メイン | 嵌められた美人秘書 »

Captured Yuki Part1

東京は連日の35℃超、茹だるような暑さが続いています。
群馬県では38℃になったところもあるとか。。。

さて、実は撮影の際には写真だけではなくビデオも撮っています。最近のハイビジョンデジタルビデオはキャプチャーした静止画もなかなかのクオリティであることを最近知りました。
お気にめすかどうかわかりませんが、キャプチャーした画像をいくつかご紹介してみます。
(大きくするとキャプチャーした静止画なので画像が荒れるためサムネイルのみアップします。)


猿轡の下から流れ落ちる涎の恥ずかしさに苦悶するゆきさんの表情がアップでご覧いただけます。
「キャプチャした静止画もなかなか良いじゃないか」というお声がありましたら、今後も同じようにこちらでご紹介したいと思います。ご意見お待ちしています。

BondageTokensにゆきさんのビデオクリップが追加されました。
ゆきさんの全画像はこちらです。

Clips4saleはこちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/106

About

2010年07月20日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われのゆき」です。

次の投稿は「嵌められた美人秘書」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35